まだまだMAG | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

土日もMAGわってました。
レベルは31くらいになりました。
分隊長から昇格。小隊長にもなれるようになりました。
1000回死んだ勲章貰いましたw
プレイ時間は25時間くらいになったみたいです。

隊長の仕事、結構忙しいですねー
空爆の要請とか、味方思いっきり巻きこんですいませんw
でもなかなか難しくてなかなか敵にヒットしないんですよねー
見事命中するとポイントウハウハですげー楽しいw
プラスポイントの中にたまにマイナスとか見えると...(´・ω・`)
でもそろそろ同じMAPばかりで飽きてきt


最近の気になった出来事。
x-Radar Portable
 レーダー型ユーザーインターフェースで現在地周辺のスポットを検索できる無料アプリ
 ちょっと楽しそうなので帰ったら落としてみます。
R∞Mクローズドβテスト終了
 2010年2月26日(金)19:00をもちまして終了いたします。
 これも結局DLすらしなかったwせっかくだから今日一緒に落としてみようw

セガの新ハード「SEGA Zone」
「Demon's Souls」で発売1周年の記念イベントが開催

知らない人は損してると思うMacの使い方(スチーム速報VIP)
廉価なHDMIキャプチャカード発売、約2万円

クソゲーオブザイヤー2009(ニコニコ)