GOW体験版 他ゲーム雑記 | また~りなひととき

また~りなひととき

まったりゲーム関連メインに雑記でも書こうかなっと。

そういえばPSPのゴッド・オブ・ウォー体験版
PSNにあったのでダウンロードしてやってみました。

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲(公式サイト)

PS2のゴッド・オブ・ウォーシリーズは2作ともやってて
共に素晴らしいクオリティでお腹一杯になったのですが
PSPでどこまで表現できるのか心配でした。

まぁ、やったらその心配も一気に吹き飛んだわけですがw
予想以上なクオリティと、操作性も結構しっくりきます。
CSアタックもしっかり作られていて、
PS2のゲーム性がそのままPSPに入った感じですね。
PS2で楽しめた人はPSPでも十分楽しめそうです。

ただ、ラグが結構多い気もしました。
その辺はやっぱりPSPの限界なんでしょうかねw

ストーリーの流れ的には
PSP<1<2 って感じでしょうか。
スパルタ人時代の話っぽいです。桁外れな動きですがw
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲

1と2もベストで出ているので
素晴らしい完成度のアクションと、
PS2最高峰のグラフィックを堪能したい方は是非。
ゴッド・オブ・ウォー Best Price
ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲 Best Price!

他、『ネオアンジェリークSpecial』体験版も配信開始されてますよ!
ネオアンジェリークSpecial(公式サイト)


各PS3ゲームの予約情報(Amazon注意報)

侍道3
地味に楽しみにしてます侍道3
発売日は11/13。
11/13と言ったらレジスタンス2とかぶるんですよねぇw
年末か、年明けゲームに困ったら。。。ううむw

no image
モーターストーム 2
下記のサイトで動画を見たんですが
もうすばらしい出来としか言いようが無いw
発売日はこちらも11月20日とかw やめて!w
GAMERSYDE(E)

no image
レジスタンス2
はいきました。フレと:やる事が決まってるので
購入も決定済みでありますw
発売日は11/13。11月は死んだな。

10月30日も
リトルビッグプラネット
SOCOM:CONFRONTATION
グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】

と3本も欲しいゲームが同時に出るんですよね。
今までさんざんゲームなかったのにw
もう少し自重してくれw

10/16には新型PSP-3000。う、うぅ~~むぅw