16吐き出したいこと | 1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

1年2ヶ月悪口を書かれ続けた話

旧ブログ名【ヲタク主婦のだらだら生活】は引っ越しました。新しいブログが知りたい方はメッセージをください。



悪口を書かれた当時の私の気持ち、感情、考え方などを吐き出しています。


不快に感じる方もいると思います。

  • 私の気持ちに共感できる方
  • 私の気持ちに寄り添える方
そういう方のみお読みください。

不快になったり、怒りを感じる方には
おすすめしません。
自己責任でお願いします。

ひかり














5個目のアカウント
6個目のブログ





私が書いた負け犬の遠吠えというタイトルのアメ限記事に反応したようです。


全く無関係の昔トラブルになった人のことを思い出して書いた記事です。


なぜ自分のことを書いてくれていると思い込めるのか?

私の人生においてAは主役でもなくライバルでもなくモブですらなく

すれ違った見知らぬ人たちの一人に過ぎません。






たぶん日本語の訂正をされて
日本語しか指摘できないんだろ
的な感じを伝えたかったのかな?




1から読み直したら
支離滅裂な文章だし、
指摘というかマジで句読点絵文字多すぎて読みづらい
日本語の間違い多すぎ

感情のままに投稿せず
文章添削してから投稿ボタン押すの大事だなと思った。
勉強になった。



てか、私しか関わる人間いないのかなぁ?
本当に友達いないんだろうか?








今年40歳になるはずです。
Facebookが本人ならね。


………真顔あ~


うん…。


なんというか………。



どんまい昇天





私のことを書いてる

とかですかね??


サブ垢まで作って私の悪口書き続けたAにブーメランですよ。






検索よけをやっと始めたようで
www←これをつけなくなりました。


インスタ、Facebookが見つかったAのことは第三者はどう見えるんだろう?