孫姫の誕生で、最近は我が家のNO.1の座を脅かされているオタルちゃん 三毛猫

大好きな大好きなイグアナ兄ちゃんにも、「元・王者」だの「負けネコ」だのと、呼ばれておりますが ガーン

 

大丈夫 キラキラ

イグアナ兄ちゃんは、ツンデレなだけで 笑

 

 

 

 

「どうせオタルは、オレが買った5000円の高級猫ベッドよりも段ボールの方が好きなんだからなー もやもや

なんて文句を言いつつも・・・

ペットショップに行っても「もうオタルに買ってやれるものがないタラー」と嘆くほど、オタルちゃんに 貢いで 愛情を注いでいるからね~~ ハート 

 

それにしても、オタルちゃん。

上の 上矢印 ダンボールの写真 カメラ

見事に、パッツパツやな・・・ ガーン ガーン ガーン


 

 

 

 

なんたって、この 上矢印 写真を見れば、オタルちゃんの完全優位は一目瞭然だわ ダッシュ ダッシュ ダッシュ