今日も今日とて | 実録ボケ嫁日記

今日も今日とて

またまたリッキー残業でして、

帰宅したらみくちゃん寝てました…

嫁さんに、


嫁「そのうち忘れられるかもよ。」


って言われてしまいました(笑)。



今日はみくの写真で記事でも書きましょうか、

嫁さんのネタもなかなか拾う暇ないし…


さて、本日嫁さんとみくは、

JJ CLUB 100

というアミューズメント施設に出かけてきたそうで、

そこでみくさんは、


う、うしくん!


キッズスペースで、

うしくんとたわむれたり、



あそぼ!


見知らぬ男の子と遊んだりと、

楽しそうにしていたそうです。



そして極めつけの一枚がこちら、


♪



言葉を覚える前に、

カラオケデビューしちゃいました!(笑)。


まあ、そんなわけないんですが、

嫁さんも面白い写真を撮るものです。


とまあ、本日は番外編でした。

でも、みくのファンの方もいるようなので、

たまには良しとしてくださいね。


本編はいずれまた…(笑)。