犯人はお前だ! | 実録ボケ嫁日記

犯人はお前だ!

今日はリッキー定時で帰宅することが出来ました。

嫁との会話の時間をたっぷりととり、

ネタの補充につとめたいと思います。うけけ。

(うけけの使用権はみきさんに帰属します。

勝手に使ってごめんなさい。)

 

最近日本も物騒ですね。

凶悪犯罪やオレオレ詐欺、

泥棒なんかも増えているようで…

 

 

テレビで犯罪についての番組をやっていました。

その中で、あなたが泥棒に盗まれて一番困るものは何?

みたいな質問がありました。

 

ちょっと嫁さんに聞いてみました、

 

 

リッキー「何盗まれたら一番困る?」

 

 

嫁さんじっくり考えて一言、

 

 

嫁「うーん、みく(娘)かな。」

 

 

………

 

 

まあ確かに困るけどね…

 

 

でもそれ泥棒じゃなくて、

 

 

 

 

誘拐ですから!

 

 

 

娘がかわいいのはいいんだけど、

物じゃないんだから盗まれてどうするの…

 

 

だからお前はみくを洗剤で洗うとか言い出すんだよ…