あずきちゃんの詳しい自己紹介なのっ♪ワ♪ | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

   


よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-よろしこガール☆
うふふっ♪ ピンクハートラブラブ
わぁ~♪ あずきちゃんの紹介を、
見にきてくれて、ありがとう~☆ ワ♪
あずきちゃんは、ガール☆の大切なお友達なのっ♪
あずきちゃんの名前は、ガール☆がつけたんだよぉ♪ ワ♪
あずきちゃんは、とーってもかわいくてやさしい小鳥さんだよっ☆
羽が小さくて、あまり遠くまで飛べないよ☆
ほらっ♪ こうして色んなポーズをして、
ガール☆に氣持ちを伝えてくれるの~っ♪
か~わいいでしょっ☆ ワ♪
 


あずきちゃんの紹介☆

あずき色の世界のなかまへ戻る
 

あずきちゃんは、言葉が話せなくても、
とっても元氣で、よろしこガール☆や仲間たちにとっては、
かけがえのないお友達だよ☆
一生懸命、みんなに愛をくれるかわいい小鳥さん☆
あずきちゃんは、よろしこガール☆が、大好きっ☆
大切な人や、ともだちを信じることを、伝えるよっ☆






あずきちゃん☆のこと
大好きなお友達 あずきちゃんの紹介☆

 

 

 

 

お話
時計のお話
リンゴ♪の上ではしゃぐあずきちゃん♪ 08.09.07
あずきちゃん♪っていったい?!? 09.03.22
あずきちゃんに聞いてみようっ♪ 09.03.27
あずきちゃんは 女の子? 09.03.27
あずきちゃんは 男の子? ワ♪ 09.03.27

 

 

あずきちゃん☆のしぐさはかわいいよっ! 09.03.03
あずきちゃんったら超かーわいいんだからっ!☆ 08.02.09

あずきちゃんの かくれんぼ? ワ♪ 09.02.13
超かーわいい☆あずきちゃん♪とぼたんの花   10.05.06
あずきちゃんとバラの花   10.11.15

あずきちゃんとかたつむりさん   13.06.19

 

 

 

 

 

みんなのよろしこ

 11.12.19

ひな祭りお祝いの気持ち  12.02.22

よろ四天王ゲリラリラ★挑戦  12.11.23

心に夢を  12.12.10

祈り 一心  13.01.12

気付き 日々に感謝☆  13.02.11

夜空とよろしこの花ブルー 煌き(きらめき)☆  13.06.30

旅に出ようよ   13.07.30

 

 

 

 

ワルしこあずきちゃん

ワルしこガール☆ ワルしこあずきちゃん♪ 10.08.11

天誅召しませ♪ 10.10.24
紫の夜  13.10.22

 

 

 

思い出
よろしこ☆かくれんぼ♪   2009.2.23
トコトコあずきちゃんの小物入れ  2009.09.30
ガール☆と一緒にお花摘み♪   2009.05.20

明石のタコさんに着地 2009.8.4
リンゴ★&りんご☆と出会うお話   2009.1.13~2009.2.1
七夕の夜  2009.7.8
スイカのお船で旅に出たよっ☆ 2009.08.03

今年もいっぱいありがとうねっ!さようなら2010年なのっ♪ 10.12.27

2011年(平成23年)もよろしこ☆ねっ!♪  11.01.01

ガール☆のお誕生日の記念撮影のお写真なのーっ☆  11.01.15
バレンタインのチョコを作ってみたの♪
  11.02.13

よろしこガール☆ よろしこひな祭り☆ワ♪

 

空を見上げて あなたを想います  11.04.07

 

空を見上げて2 わたしは想い続けます  11.04.09

空を見上げて あなたに届きますように  11.04.12

祈り あの人をお護りください  11.04.24

祈り2 一心  11.04.27

あずきちゃんのおひるね姿なの  11.06.06
祈り 空を見上げて(あなたを想います)  11.08.13

あずきちゃんも大好き ハンバーガー  11.08.19

あずきちゃんのうれしそうな照れ笑いっ☆ワ♪  12.03.08
水浴みんなで写真撮影なの
 12.08.14
よろしこガール☆と仲間たちのお花見
 13.04.15

あずきちゃんと一緒にお茶摘み  13.05.15

よろしこガール☆あずきちゃんこけし  13.09.28

 

 

 

写真
超かーわいい☆あずきちゃん♪のストラップ♪ 10.05.06

重陽の日菊の花とあずきちゃん  10.09.09

あずきちゃんと薔薇(バラ)とっても仲良しなのっ♪ 10.11.15

あずきちゃんとトルコ桔梗☆  13.07.20
あずきちゃんと竜胆の花  13.08.29
あずきちゃんとガーベラの花☆  13.10.07



 

 

 

 

アナログ作品

スタンダードよろしこガール☆お花摘み  11.09.26

よろしこガール☆祈り  11.10.14

 

 

 

動画

よろしこガール☆ 紹介編♪   10.04.20

明石のタコさんとの出会い   10.05.19 

ポップレトロよろしこガール☆   10.12.22

よろしこひな祭り☆  11.03.02

たなばたさま(七夕の歌) 七夕のお話より  11.07.07

ワルしこガール★天誅召しませ♪総集編  11.09.14

不思議なフルーツリンゴ★&りんご☆のアダムとイブ  11.10.06

あずき色の女の子みんなに会いにきたよ  11.10.20

教育勅語  11.11.16

よろしこガール☆の世界2011年作品集  12.01.16

1つお団子ヘアスタイルと水玉よろしこガール☆  12.08.08

ワルしこガール★パトロール  12.09.12

よろしこガール☆と仲間たちのお花見  13.04.08

茶摘よろしこガール☆茶摘み  13.04.30

よろしこガール☆2012年作品集 13.05.30
あずきちゃんとかたつむりの出会い☆  13.06.14

郷(ごう・ふるさと)金木精  13.09.18

 

 

 

 

 

 

展示
あずき色のアバンギャルド 作品一覧 (2011年展示会)  10.11.10

あずき色のアバンギャルド展示見に来てくれてありがとねっ☆  10.08.29

桃色の月 2010.11.06
よろしこ立体曼荼羅  10.12.03

かなわんバーガー展のようすだよっ☆  11.08.11

 

 

動くおもちゃ

 

ガール☆のお友達☆あずきちゃんだよ  12.02.08

月夜の道 みんなに会いに来たときの様子  12.04.14




オブジェ作品
YG(よろしこガール☆)  13.09.08

 

 

ポットキャスト
大好きなお友達 あずきちゃんの紹介☆ 07.05.18

 

 

時計のお話 11.01.31

 

 

教育勅語

 

4朋友の信  11.03.11

6博愛  11.03.23

8智能啓発  11.05.06

10公益世務  11.05.13

11遵法  11.05.22

 

 

 

教育勅語ぬりえ

 

 

4朋友の信  13.03.18

6博愛  13.04.01

8智能啓発  13.06.04

10公益世務  13.08.24

11遵法  13.09.13

 

グッズ

あずきちゃんストラップ販売するよっ☆  10.05.18 


 

 

あずき色の世界のなかまへ戻る
 

 

ケイタイよろしこガール☆まちうけ よろしこ☆まちうけ♪OK音譜
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート