よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テーマ:
みんな~ こんにちは のこんばんは !!!



zinbutuzyoukai1

yoroshiko_080518_2

よろしこガール☆ ドキドキ だよっ!!♪


こににちは♪


ワ♪ドキドキ



あのねドキドキ  前回の記事でお話していた、スタイルで今日は会いに来たよ!

みんな~! ねぇ みてみて~♪

みんなに会ったときのガール☆ のはじめてのスタイル!



yoroshiko_080511_5

↑( ※ 2007年5月12日 登場したときのガール☆ だよっ! )




ほらっ!!



yoroshiko_080318_3

キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ


えへへっ!♪

あらためまして! 2008年☆ 祝! 1周年のよろしこガール☆ ドキドキ

こににちは♪★


わたしはよろしこガール☆ ドキドキ

このスタイルはね、ガール☆ の基本形「ベーシックよろしこ★」ていうんだよっ☆


えへへーの てへへー ♪


改めてみんなに 紹介したらなんだかちょっと


テレル~っ♪ドキドキドキドキドキドキ」 


ひさびさね、このお洋服を着たときにね、作者のひよこがねガール☆ に言うの


「ねぇガール☆ やっぱりガール☆あずき色の女の子だね、ほら真っ赤なあずき色はまっ白なお洋服にピッタリ♪ガール☆
の元気な笑顔がピカピカ伝わってくるじゃない♪ と~っても似合ってるじゃない♪! そと跳ねカール★の髪型もやっぱり似合うね♪ 」


だって!


ワ♪ドキドキ



もうねっ! ガール☆  ちょっとテレっ ちゃった!


けどうれしかったんだからドキドキドキドキドキドキ



yoroshiko_080318_4

キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ

ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ

( ※ 画像をクリックすると ガール☆ が大きくなるよっ!♪☆ )



あのねっ♪

ガール☆ があずき色の世界から、作者のひよこやみんなに会いに来た最初のスタイルが、この「ベーシックよろしこ☆」 なんだっ!



ガール☆  の大好きなお洋服の一つなの!



ねっ ! まっ白な洋服はガール☆  にピッタリでしょっ!


もっちろんろんっ!で、 ひさびさの そと巻カール★の髪型 もお気に入りっ! なの~ っ♪♪♪~ドキドキ



次は ガール☆ の プロフィールを くっわしく教えるねっ!



じゃ またくるねっ! よろしこ☆ねっ!♪


w5


ワ♪




スマイル ドキドキ ラブラブ 音譜



ドキドキドキドキドキドキ  もんすたーハート


もんすたーもんすたーもんすたー



keitai_bana-m


 アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

「ケイタイよろしこドキドキ

(よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆の携帯用ブログ)」



keiziban_bana2 掲示板用バナーm

 アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

「 よろしこガール☆」掲示板だよドキドキ


yoroshiko_071207_2.gif

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

そのお話はこっちだよっ♪


(c)Copyright 2007-2008 ひよこ All rights reserved.

スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル 
スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル  スマイル 

ハート② 林檎 蝶々  ハート②  林檎 蝶々  ハート②  林檎 蝶々  
四つ葉  きらきら  四つ葉  きらきら  四つ葉  きらきら  四つ葉  きらきら  四つ葉


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。