よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


テーマ:

携帯推奨blogはこっち☆ワ♪ 携帯
ドキドキ右矢印
初めての人はこちら にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ ← ラブよろしこねっ♪ワ♪
目右矢印
よろしこガール☆について <click
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆ ドキドキclick

みんな~ こんにちは のこんばんは !♪

「よろしこガール☆ ドキドキ だよっ♪♪♪



えへへっ!前回お約束していた通り、今日はガール☆ の とーっておきのお洋服の紹介だよっ!♪


パーティイに 着ていくお洋服 いろいろね、作者のひよことね、考えたんだけれど、やーっぱり最後に行きついたお洋服はたった一つだったの きゃー 薔薇キラキラ



はぁと  はぁと  はぁと



もうね! これしかないっ!!!ってかんじー って、


かんじーっ!


w2


えへへ ラブ ★ Wハート

えへへっ!ガール☆ のルームにも飾ってある、あのお洋服なのっ!!
yoroshiko_071224_4

それはね、とっても元気あずき色の女の子のかわいいドキドキ 気持の ピンクの物語スマイルきゃーハート ってかんじってね、作者のひよこが言ってたよ。

ガール☆ の大好きなピンク しかやっぱりないでしょっ!ってね

yoroshiko_071224_3


まるでガール☆ が着るためにあるようなお洋服を買ってきたんだよっ♪

って 言ってたあのお洋服なのドキドキ

yoroshiko_071224_2

ねねっ!

よろしこのお花がいーっぱい襟元にあるのラブラブラブラブラブラブ

よろしこの花 花 がいっぱい  



よろしこの花ピンク  ( ← よろしこの花 花 
と、いうわけで!
いろいろ考えたんだけど ガール☆ に とーっても似合うよっ!ってね、作者のひよこが用意してくれたのがこの、ピンクのガール☆ にピッタリのスタンダードなワンピースなんだよっWハート
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
ほらっ! どうかな?

どう? どどど どう?ドキドキ
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ) 元気が出る色 赤色あずき色の女の子-よろしこガール☆
キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


とーーーおってもにあうでしょっ!


これが「よろしこガール☆ ドキドキスタンダード ハート
「スタンダードよろしこ☆」 だよっ

ずーっとずっとね、このお洋服を着てね、みんなに見てもらいたかったのハート

やっと みんなに ガール☆ の とーっておきがみてもらえちゃった ラブ ハートハートハート


もうね、 ガール☆  超 しあわせ!っ!!!



今夜の クリスマスパーティはたのしんでくるからねっ!!!


作者のひよこより目立っちゃったらどうしようっ!

w5

もうね、笑うしかないねっ!

なーんてねっ! とにかく、ガール☆ のとーっておきの、晴れ姿見てもらえてうれしいよっ!

だーいすきな お花のかんむりも すてきでしょっ!

さーてと、今夜はいっぱい楽しんでくるねハート

みんなも 素敵なクリスマス 過ごしてね★

あ! そうそう!!!!  今日は満月だよっ!

みんな! お空を見上げてね虹お月様

zinbutuzyoukai1 ガール☆zinbutuzyoukai2 あずきちゃん

お空の上 あずき色の世界 のパワーをいーっぱい分けて飛んでいる


キラキラきれいな 

zinbutuzyoukai3  キララララ~♪ きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ちょうちょのリーダーきららちゃん 蝶々 を 思って見上げてるからねきらきら!!

みんなもね、 きららちゃん 蝶々 の 癒しのパワーが大好きなお友達や家族に届くように願って 満月星きらきら!! 一緒にお空を見上げようねハート



071025


キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ キラキラ アップ

じゃ ガール☆ はまんまるお月様お月様きらきら!!  満月 満月きらきら!!  みたいなキラッキラの気持で きゃーハート お出かけしてくるねはぁと
みんなの街から 満月満月きらきら!! さんが 綺麗に見えますようにっ!!! ハート

じゃ またくるね ドキドキ の いってきまーす♪

って ところで ガール☆  のお洋服かわいいかな?

似合ってるかな?

ワ♪ドキドキ ウインク ドキドキ ラブラブ

「最後に♪ みんな!メリークリスマス!!!」

これからもよろしこ☆ねっ!♪

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ (byひよこ)-mobile_machiuke  よろしこ☆mobile版 まちうけ♪(240×320 pxサイズ)ウインクOK音譜 
ウインクOK音譜にほんブログ村 イラストブログへ  ← クリックよろしこ☆もんすたーハートねっ!♪
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.  ウインクハート

AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(byひよこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。