にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


あこがれのポンコツ様のオフ会へ行ってきました。。

実は・・

以前からこの花紋へいきましょうと話してましたが

なかなか機会がなく・・・


やっとあこがれの花紋デビューです!!(これが目当てだったかも・・)


店は満席で大忙し(お正月前は人がいないのだ)


でも・・やっぱり美味しいね。。はずれなし!


ビールの後の紹興酒もおいしかった。。



初めての人ばかりでしたが皆さん気さくな方たちで


ブログはみなさんされてないようでしたが、ブログを読むきっかけは


私もそうでしたがこの街で生活するのに結構ブログって重要です。


いつもくだらないこと書いてる私もお役に立てるよう(どうかな?)


ポンコツ様の上位の秘訣を教えていただきました。


それは・・


次回のオフ会で本人に聞いてみてくださいね。


では・・みなさん昨日はありがとうございました!!


またお会いしましょう。