にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


お客さんと食事のあと、もう1件と・・・

うーーーん。。


男性だしKTVか?

そういえば、たまにかかってくるKTVの女の子がいた。

店を移ったのできてほしいと。(ふつうは男を誘うのだろうが?)


老舗のクラブのようで結構繁盛。。


女の子はまあまあ(お前が言うな!)


カラオケ三昧で病み上がりだったので眠くてついウトウト・・


起きてビックリなぜかシャンパンがあけてある(ひえーー誰が払うんだ!)


3人で食事で焼2本 クラブでウイスキー1本あけてさらに

シャンパン1本  


昨日は散財である。。。


まあまわりを見てもおやじばかりで女の子にもてもてで・・

きっと散財させられてるんだろうなと

改めて思うのであった・・・



しばらくはおとなしく家飲みで我慢です。。