〜靈感詐欺〜 | 光の世

光の世

現代日本に生きるシャーマン神人さんに伝えられる真実
心に響く言葉

うれしたのし未来は自分で創れる♪♪♪

【神人靈媒日記 2023.6.7】

 

〜靈感詐欺〜

 

 不安定な状態にある靈感者(靈感体質・吸収体質・憑依体質・靈媒体質)に多く見られる問題ですが、ネガティブな想念が強い場合、ほとんどが被害妄想や脅迫妄想、恋愛妄想など"思い込み"からのものです。

 

 原因として考えられるのは、現状が欲求不満状態であり、幼児性からくる承認欲求も背景に重なります。

 

「周囲から構ってもらいたい」「同情してほしい」「話を聞いてもらいたい」「特別視されたい」という欲求が強い人が多く、自分は特別な脳力を授かっており、誰にも分かってもらえないこととして、他の反対意見には耳を貸そうとしなくなり、自身を客観視できない面が見受けられ、異常な言動と行動で周囲に迷惑を掛ける人が多いです。

 

 もしそのような人が靈感を悪用し始め"加害者側"に立つと、"靈感詐欺"などの犯罪行為に関わるようになるでしょう。

靈感詐欺に多く見られるのは、対象となる相手に対しての洗脳やマインドコントロールです。一方的な視点からのメールや電話、個別対話、ストーキング行為を繰り返し、勧誘・恐喝・強要・ナンパ等を目的達成のために繰り返し行われます。

(※宗教団体への勧誘や隷属化は同じ手法です)

 

 そのような状態にある靈感者は、

自身が捉えている感情や思考に対して、

 

・自身は本当に正しいのか?

・自身の本質であるのか?

・自身の願望の反映ではないのか?

・感情をコントロール出来ない発達障害ではないか?

・悪しき者に感情操作され過度に助長されてないか?

 

を自問自答し常に見極めなければなりません。

 

 もし、何者かによって靈的に思考操作がなされているならば、"導靈"又は"除靈"が必須となります。

 

 しかし似たような状態で、テクノロジー犯罪(指向性エネルギー・電磁波等…)の場合もありますが、その場合は別問題となり対処も異なります。

 

◆皆さま"靈感詐欺"にはくれぐれもお気をつけて下さい。ほとんどが善の仮面(※良い人を装う)を被っています。

 

・ツインレイ詐欺(=ナンパ・隷属化)

〈あなたとわたしはツインレイ!〉

・過去生詐欺(=ナンパ・隷属化)

〈あなたとわたしは過去生の恋人!〉

・先祖靈詐欺(=金儲け・隷属化)

〈不幸が多いのは先祖の祟りです!〉

・偶像詐欺(=金儲け・宗教勧誘)

〈あなたには守護靈がいません!〉

・覚醒詐欺(=金儲け・宗教勧誘)

〈因縁解消と靈性進化のために!〉

 

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

 

おーーーうーーー

おーーーうーーー

おーーーうーーー

 

神人 拝