魂の浄化ツアー in Sydney Northern Beaches | ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

オーストラリアのライフコーチ、サウンドセラピスト

みなさん、こんにちは お元気ですか?
オーストラリア、ブリズベンから、ハート(心を)フォスター(育てる)良恵です。


先日シドニーにて、癒しのツアーの視察をしてきました。

シドニー上空
Sydney from above


斎藤チャックさんという、スピリチュアルガイドさんが、すでに5年ほど催行されている、Soul Purification Tour 魂の浄化ツアーです。

朝9時から午後3時まで、ぐるっと海岸沿いを走り、4つのパワースポットを巡ります。

ツアー中には、チャックさんからヒーリングと幸せに生きる為の学びとスキルを教えて頂きます。これが楽しいしパワフル!

シェリービーチ
Shelly beach with Chuck san


優しくて温かいチャックさんのお人柄とエネルギーを1日中感じ、楽しくて深いお話をしながら、私も自然に浄化の涙が流れました。

チャックさん
Fresh water lookout

オーストラリアに住んでいても、なかなか他の土地を一人で旅する機会はありません。まして、日本から見知らぬ土地にいらっしゃる機会は、学生やワーキングホリデー以外となると、そうそうないでしょうね。


日常的な行動範囲(=精神的なコンフォートゾーン)から抜けて、自分の知らない土地に行き、土地のエネルギー、太陽と山、水、風を感じ、新しい人と出会う旅。


そこで幸せに生きる為のスキルが学べるとなると、自分の本質Authencitity につながりやすくなりますね


今までの常識、価値観、思い込み、恐れ、不安、焦りなど、『~ねばならない』ことをどれだけ外せるか。そこに気づいて行くことが自分を知る旅でもあります。

あなたの魂のテーマを再発見し、自分と周りの人を愛し、幸せにしましょう。シドニー、ゴールドコースト、サンシャインコースト、エアーズロック、タスマニアなどで癒しのツアー、魂の旅を催行していきます。


チャックさんの魂の浄化ツアーインタビュー動画を撮ってきました! 
youtubeリンクは
こちらです  
お問い合わせはこちらです。 



ハートフォスター良恵でした



オーストラリアの朝にあなたに届きます。
『ゆったり生きるメッセージ from Australia』のご登録はこちらです