沖縄、最終日~☺️


2日間とも、朝ごはんが最高でした~⤴️

名残惜しかったけれど、ホテルをチェックアウトして、おみやげ物やさんに寄ってから


ドライブしながら目的地へ🎶🚗💨🎶

レンタカーのピンクのマーチくん車可愛かった♡


目的地は
美ら海水族館クマノミカメフグ宇宙人うお座



ジンベイザメはやっぱり大きいな~🦈




水族館、大好きだから満喫しました\(^^)/



遅めのお昼はこちらで

予定のスケジュールはこなしたけれど、
まだ時間が余っていて、、、

ついつい、オタ活wバッドばつ丸

これです♡



タコスで、
沖縄ごはんを〆ました~~🌮


帰りは、1時間くらい飛行機の搭乗が遅れたけれど
無事に帰路に着きました~✈️
楽しかったよ~沖縄✨✨✨


平成元年入社のパパさんが、平成30年ってことで勤続30年。
そのお祝いの旅行でした~~~感謝♡

そして、今年で平成もおしまいですよねー。
色々あったのに、よく頑張って働いてくれましたー。

元号変わっても、まだこれからもよろしくですハローキティ


次は家族4人でいつかまた沖縄に行きたいです~🏖️