こんばんはー!

今月からインドネシア語の学校に行き始めて、宿題や単語テストなど・・
久しぶりの勉強でなんだか頭がパンクしそうな毎日です><

やっぱり、頭は使わないと退化していくんだなと実感。
ぼんやりしてちゃ、ダメですね。。


でも、勉強ばかりずっともしていられないので、たまにバリの写真を見返して、ふわふわとバリの思い出に浸っています。


たくさん撮ったバリの写真。

写真を見ていて思ったのは、今回の旅では、綺麗な夕日がたくさん見られたなぁーってこと。






ビーチBarから見えた夕日も綺麗だったし






お部屋から見えた夕日も







ホテル内をブラブラお散歩しながら、プールサイドで見た夕日も素敵だった♪


真っ赤にはならなくても、青・ピンク・オレンジなど自然が作り出す不思議な光のショーを眺めているだけで、とっても心が癒されました。







毎日数分しか訪れない、魔法のような時間。


特に、ウルワツ寺院から見る夕日はとっても幻想的。



海に沈んでいく夕日と、赤く照らされる寺院。

力強い、いいエネルギーを貰えた気がします。


日々の生活の中では、ゆっくり夕日を眺める時間がなかなか取れなかったりするので、沈みゆく太陽に感謝しながら穏やかに夕方を過ごす時間というのは、旅の醍醐味の1つだなぁーなんて思っています。


のんびり夕焼けを見ながら過ごす時間って、贅沢ですよね♪


バリで見た綺麗な夕日の写真を見ながら、なんだか幸せ気分になった夜でした^^




また他のバリの思い出も、少しづつアップしていきますね。


では・では、今日はおやすみなさい☆



始めてみました♡
Twitter ID:@yoroimayo
https://twitter.com/yoroimayo
Instagram : yoroimayo