今日は、何故か足がだるかった。
そして、何故か疲れた。
3時半ぐらいに店を閉めて、10分ぐらいテレビ見ながらボーッとしてたら、ウツラウツラしてた。
店の階段を子どもが2人上がってくる夢を見た。
なんだか怖くて、必死で入ってこさせまいとドアを押さえるおいら。
必死になって押さえてる途中で目が覚めた。
怖かった。
怖いから帰ろうと思い、荷物を持って階段の電機のスイッチ入れたら、電球が飛んだ。。。
怖いぞ!怖すぎるぞ!!
夢見てる時に金縛りも来てたら、きっと切れた電球ほったらかして、0階段を駆け下りてダッシュで帰っただろう。
まぁ、ちょっと前に下が切れたから寿命やろうけど、なんとなく怖い。
とりあえず、音楽大音量で取り替えて帰りました。

新商品☆
「マルス 3&7」
3年熟成のグレーンと7年熟成のモルトをブレンドした国産ブレンデッドウィスキーです♪


1+13=13(サーティーン=じゅうさん)-20110830235017.jpg



2011年9月10日(土)
【これからは俺達の時代!?】
出演:サーティーン、ピーポーインザプラネッツ、石田メダイ
OPEN19:00/START20:00
チャージ\500

皆さん、遊びに来て下さい☆

月曜日はサービスデー☆
ドリンク全品¥100-OFF♪
金曜日、土曜日は生ビール¥300-☆(ライブ営業日は除く)