日曜日に友人の結婚式に行ってきました。
幼なじみやねんけど、中学出てからは、ずっと連絡とかしてなかった奴。
お店しだしてから、お客さんと飲みに行った先で偶然に再会した。
そっから、なんやらと連絡するようになって、式に呼んでくれた☆
しかも、受付けした。
髪の毛、伸ばしっぱなしのポッチャリスーツ。。。
無事にいけてたんだろうか?
無事に終わったから大丈夫だろう☆

二次会はお初天神の同級生の店。
ノリのいいCD持ってきて言われてたから、いち押しで持って行った「アイリッシュパブソングス」ってオムニバス、速攻で変えられた。
「ダニーボーイ」は名曲じゃないか!
ひどいな~。

それにしても、よく飲んだ。
飲みたいモルトいっばいやけど、飲み放題やったからから、かわいそうなんで遠慮しますた。
飲んでたら、きっと赤字だ(゜-゜)
チャンポン、チャンポン。
帰りはタクシー。
主役は地元に帰らず、式場のホテルに泊まる予定なんでバイバイしますた。
そのまま、地元チームで鴻池の行きつけのラーメン屋で小さく三次会。
食べた。
飲んだ。
寝た。。。
でも、よく笑った。
楽しかった。



三日酔いか?
今日も体が痛かった。。。


おめでとう☆