あぁ~。
暇だす。
絵に描いたような2月です。
みなさん、飲みに来て下しゃい。
お待ちしておりますですよ。
けん玉、一回で棒のとこに刺せたら一杯サービス☆チャンスは一回だけです。
今、ふと思いついたので、ネタでやってみます。
クルクル回してやるのもOKにしますぜよ。


ツイッター繋がりで来ていただいたお客さんから、サンタナのアルバムを頂いた。
あっ、データで送ってくれたんです。
ホワイル・ギター・~が渋かった。
AC/DCやってたり、おもしろいだす。
ありがとさまですヽ(´ー`)ノ

去年末から、子猫を飼ってるんですが、すごくウンチがくさいです。
まぁ、かわいいから許します。


明日から、メニュー作り直します。
ロバートは関係ない♪
本文と関係ない♪