ぺぺっ子会 | Ana's house

Ana's house

2016年3月24日生まれ 
ケイスケ&ファンタの子 「アナ」の成長日記と我が家の日常

久しぶりの更新になりますてへぺろ

 

今日は年に一度のブリーダーさん主催の集まりでした。

ささ〜〜っと振り返ってみましょう!

 

アナさん

こんな衣裳で参加しました。

 

 

ひょっとしてリッキーくんじゃないのーー?

 

 

一緒に生まれた兄弟リッキーくん

顔から毛色、サイズ感全てがそっくり。

「久しぶり!元気だったーー??」

 

 

お、君はマーレくん! 

そう、マーレくんも兄弟なのだ。

 

 

3兄弟久しぶりの再会笑い泣き

ライブ中継でのプロレスごっこを思い出すね〜。

 

次はファンタママ!

 

アナの圧にファンタママ固まっちゃった・・・笑

来月からリッキーくんの家に行くファンタママ。

おにーちゃんと仲良く、幸せに暮らしてね。

 

 

ケイスケパパ!

やっぱりアナそっくりだな〜〜

一緒に撮りましょ。

 

お、おぅ、、視線合わせず・・・

年頃の娘と父親みたいな?

 

さぁ次は他のヨーキーちゃん。

 

立派に看板犬を務めてたレゴくん。

レゴくんママが用意した焼き菓子完売だったそうで。

我が家も買わせて頂きました〜。

 

 

同市内に住んでるステラちゃん。

いつ会ってもオシャレで可愛いね〜〜。

住まいも近くなので是非遊びましょう爆  笑

(パパさん、一緒にじゃんけんの特訓しましょうね笑)

 

マロンくん! 

一緒に写真撮ってくれてありがとうね。

アナ落ち着きがなくてごめんねあせる

 

仔イヴくん

せっかく挨拶に来てくれたのに、

相変わらずのアナのヨダレ攻撃で迎えてしまってごめんねあせるあせる

懲りずにまた遊んでね。ヨダレ付きだけどてへぺろ

 

と、今日はここまで。

というかあまり写真撮れずで載せれるものが・・・ない!

申し訳ございません笑い泣き 次は頑張りますドンッ

 

それから・・・

今日、多くの方にブログ見てます!と声かけて頂きました。

不定期更新のサボりブログなのにありがとうございます。

今後はもっと定期的に更新できるように頑張りますニコニコ

 

インスタも(一応)やってます。

アナのInstagram

近々ブログと連動しようかなーと思ってるので良かったら覗いてやってくださいルンルン

 

それでは〜パー

 

 

 

暑かったから帰宅後のビール美味かったなぁ・・・生ビール

てへぺろてへぺろ