こんにちはMOYUですニコニコ

 

少し空いてしまい久しぶりの投稿です照れ

 

我が家幼稚園入園と小学校入学がかぶるので準備や説明会に追われ大変ニヤニヤ

 

そんな中でも自分の仕事を動かしながら、、、

 

そうすると呼吸忘れがち絶望になりそうですが

 

しっかり呼吸

 

焦らず

 

ゆっくり!

 

こなしていきます!

 

それぞれが新しい環境に向かうにあたり、、、

 

やはり今!!!の環境、今の時間をしっかり楽しむってとっても大事ですよね!!!

 

追われながらも

 

やはり楽しまないと!!!

 

次を楽しく迎えるために逃げではなく、今までを堪能しきってNEXT STAGEを迎えたいと思います!

 

子供たちもそのようにNEXTSTAGEを迎えてもらいたいなと思いますニコニコ

 

そんなMOYUはとことんやりたいことやってます!

 

手作り手提げ鞄や袋類の準備!作りたくて作りたくて!生地選びもガチ!

 

大好きなんですね昔から。生地を選んだり、作ったり!でも趣味だからと言って普段は日々目まぐるしく動く中でわざわざミシン出していらない物を作るほどのレベルではないんです。。

 

だから必要な時こそ!!!やったー!なんです!笑い泣きスター

 

子供の物=子供の為になってしまうのですが、

 

私は違うんですね私の為になっているんですね(ごめん子供たち!w)

 

私の思いガンガン込めて、私の楽しい作業として私の楽しみになっています!(ソーリー許してパー

 

一応生地選びは子供も一緒に選んでいます😀

 

子供も楽しみに喜んでくれるし一石二鳥ですねニコニコ

 

多めに時間は犠牲になりますがこの時間は私の癒しの時間の一つなので使い方としてはいいでしょうゲラゲラ

 

しかしながらこの時間ロスは大きいものは事実!!!

 

普段やるべきお仕事などは変わらないのですから、仕事を減らしてそこに趣味の時間を多くとってしまっては

 

意味ないじゃないのー!!!!

 

やはりまだ時間の使い方が下手くそなMOYUでしたネガティブ

 

趣味時間、必要書類などの書き出しは限られた時間でする!!!!終わるかな。。。?笑

 

成長の見せ所です!笑

 

つづく、、、