さて…早朝ランは7キロでした🏃‍♂️…

寒さにも慣れてきた様な…

しかし、更に冷え込んで行くのだな…

寒いのは、苦手です…


メンズデーに、映画「正欲」を観ました。

原作読む前に…映画と相成りました。

なんと、一部の舞台ロケ地が…地元!!

あ…わかるなーーー!!😆

週末には、ガッキーが舞台挨拶に来るとか…😳

知らなかったです…😅



多様性をテーマにした作品…

LGBTQの…Qになるのかな…⁉︎

なんとも衝撃的な内容でした…

考えさせられます…

常識とは何なのか…

人類は…全ての多様性を受け入れる事が…いつの日か、できるのでしょうか…


検事役の稲垣五郎が…小児性愛者を捌く役回りには…想像を掻き立てられてしまいました。



映画では描ききれてない部分もあるらしいので…

直ぐに、kindleで購入してしまいました。


映画以上の衝撃が、あるのでしょうか…


楽しみです。