さて…

今朝は14kmでした🏃‍♂️…

 

お昼からは、全国大学女子駅伝をみました。

今大会は、混戦と聞いてましたが…



さすがの名城大学!7連覇は凄い!

4年生がいない…

3年生は1人…

エース米澤は怪我明け…

1.2年生で構成されたチーム…不安🫤


強豪になると、チーム内のレギュラー争いも熾烈で、内部から崩壊していく事もある…立命館がそうだった…此度の名城も…と思いましたが、さすがの選手層の、厚さ…来年からも強そうです!



個人的には、森チカcapから応援している大東大には…ワンジル選手がいるあと3年以内に、悲願の初優勝を勝ち取ってもらいたい!!

一強時代はあまり、面白くない…立命館も日体大も大阪学院も頑張れ!!!






選手の皆様、お疲れ様でした。


来週は、男子です!