タイトル通り漫画を描くことにしたお話です。

 

 

今まで私の幼少期の夢は「漫画家になること」でした。絵を描くことも好きだったし、ストーリーも考えるのが好きでいつか漫画家になれたらなぁなんて思ってましたニコ

 

けれど、漫画は描かねば漫画家にはなれない…

私はネタとかキャラ設定まではいくんだけど、一つのストーリーを完成させたことは今まで1度しかなく。全部中途半端だったので漫画を完成させることもできず。いつの間にか自分にはやっぱり無理だなと思い、夢は諦めることに…

 

 

しかし、今時間に余裕ができたところで、時間があるときに絵とかストーリーを考えてると「しっかり1本漫画を完成させたいなぁ」と思うようになって…

 

このお休み期間中に1本漫画が完成しましたニコニコ

 

これからはその漫画とかのことについてブログとか書けたらなと思います!