経木 空気中の水分抽出技術 小田急線無差別刺傷事件 アフガニスタン 戦争の真実 他      | 宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

宇宙の真実にできるだけ近づきたい!!

政治、環境、健康、フリーエネルギー、巨大地震、オカルト、陰謀論、タブー、スピリチュアル、宗教、ニューエイジ、などなど

●見直そう、食品包装「経木」

>プラスチックに長く携わっています。

>昔、メーカーの方からトレーの危険性を教えていただきました。

>ガスが絶えず出てて、食品を汚染してるそうですが代替品が無く、

>皆ダンマリに決めたそうです。

>買って来たら直ぐにトレーから出す事をお勧めします。

>それか、お肉屋さんお魚屋さんで購入が良いですね。

twitter

>とてもお世話になっているプラスチック、

>震災の後プラスチックの劣化の速度が氣になります。
>時代の境目の声ですね、

>子供の頃お肉や納豆を包むのはいい香りの経木が活躍してました確かに😊。

実は凄かった!木の食品包装「経木」の天然パワー | ニッポン 食の遺餐探訪 | ダイヤモンド・オンライン

twitter

例えば、タケノコの皮にはサリチル酸という殺菌成分が含まれており、

昔はよく食品を包むのに用いられていました。

 

柿の葉も、抗菌作用があるといわれているタンニンの含有量が多く、

殺菌作用があります。

 

プラスチックが登場した当時、夢の素材ともてはやされましたが、

現在では、マイクロプラスチック問題、生殖に悪影響疑惑、

経年劣化など、負の側面が明るみになりました。

 

微生物で分解されるプラスチックなど開発されていますが、

経木(きょうぎ)などの日本の伝統的な素材の凄さを、

改めて見直すべきかと。

(厳密には、経木は仏教と共に日本に伝来したらしい Wikipediaより)

あるいは、日本の伝統的素材を用いて、

更に性能の良い何かを開発するとか。

 

●スペインで空気中の水分を抽出する技術を開発

>スペインの技術者らが空気中の水分を抽出する方法を開発した。

>ロイター通信によれば、この技術によって

>乾燥地帯に暮らす住民の喉の渇きを克服することができるようになる。

twitter

 

>小型ポータブルユニットは1日に50~75リットルを製造することができ、

>より大型のタイプでは最大5000リットルを製造できる。

>機器は気温40度で空気中の湿度が

>最大10%の場合に水分を抽出することができる。

スペインで空気中の水分を抽出する技術を開発 - Sputnik 日本

 

●イスラエルの考古学者ら、聖書に記載の地震の痕跡を発見

>#イスラエル の考古学者らがダビデ市での発掘作業中に、

>#聖書 に記載のあるユダ王国時の地震の痕跡を発見した。

>イスラエルの考古学庁のプレスサービスで発表された。

twitter

 

>建物の壁の崩壊で壊れた調理用具や収納容器を含めた破壊の層が発見された。

イスラエルの考古学者ら 聖書に記載の地震の痕跡を発見 - Sputnik 日本

 

●小田急線無差別刺傷事件偽旗説

>小田急線切りつけ「逃げられないよう快速狙った」放火は失敗

>電車に何度も乗れるお金あるのに、

>わざわざコンビニでベーコンを万引き。

>違和感ある事件。川崎市多摩区。

小田急線切りつけ「逃げられないよう快速狙った」放火は失敗 - NHK.JP

twitter

 

>車内に血痕がない。

>返り血を浴びている男性がいるが、背中。普通は前に浴びる。

>即刻コンビニに自首していることも不自然極まりない。

>この電車は登戸から下北沢の快速急行。

>緊急停車した駅は祖師ヶ谷大蔵に停車。

>その間に非常用ハッチから逃げることなど不可能。

twitter

映像では一応床に血痕らしき形跡が見えます。

偽旗なのかどうか本当の所は不明ですが、

「女性に恨みがあった」などと供述しており、

もし偽旗ならば、男女の仲違い→少子化を狙った可能性も考えています。

(ツイフェミと呼ばれる工作員もそうですね。

ツイフェミには、男女離間工作員もいれば、

工作員では無いが工作員の様な働きをしてしまう

40~50代位のうだつの上がらない女性、

下心あって女性に媚びる中年男性などもいる様です)

 

更に、犯人は、過去中退したものの理系大学でナンパ師だったとか。

風貌も器量は悪く無い方。

色々怪しい。

 

●メル・ギブソン「ロスチャイルド」映画化を進める

>「反ユダヤ」のメル・ギブソン

>次回作は「ロスチャイルド家」

>「連想」させてしまうが「裕福なユダヤ富豪」を描くが

>ロスチャイルドには何も出来ないと豪語

>夏前に気になってて撮影順調かな?乞うご期待

>「パッション」の様にユダヤ人の 残忍さを描くのではないかな?

twitter

 

>Mel Gibson is directing a new film about the Rothschild Family & NWO

twitter

>“メル•ギブソンは、ロスチャイルド家とNWOの映画を撮ります。”

>メル•ギブソンの命を心配するコメント多数…

twitter

 

>メル・ギブソンは、ロスチャイルド家を題材にした映画を監督しました。

>世界中のメディアはすでに映画監督に宣戦布告し、

>映画の製作を止めるだけでなく、

>ギブソン自身を処罰しようとしています。

twitter

>世界有数のスターで俳優で監督でもある彼は

>「ハリウッドは子供の血を吸う寄生虫のたまり場だ」

>と発言してブラックリストに載りました。

twitter

 

>シャイア・ラブーフとメル・ギブソンが新作映画『Rothchild』で共演へ🎬
>同作は名家ロスチャイルドの家系から外されたベケットを主人公にした

>財産争いコメディ🤣
>ベケットをシャイアが、祖父役をメルがそれぞれ演じる✨
>シャイアのコメディを久しぶりに観れると思うと楽しみ〜🤩✨

twitter

 

>Telegram より

>メル・ギブソンの新作映画「Rothchild」は、

>すでにダメージコントロールが必要です。

>火曜日、ギブソンの広報であるアラン・ニーロブは、

>『Rothchild』についてDaily Beast紙に声明を発表し、

>この映画は実在のロスチャイルド家とは何の関係もないと述べました。

twitter

 

伊丹十三がカルト宗教を題材に映画を撮ろうとした件を思い出します。

(一説によるとモデルは創○学会ではないかとの話が)

伊丹氏はその直後謎の死を遂げます(自殺とされていますが他殺説あり)が、

メルさんは無事でいて欲しい。

 

●「目覚めよ日本人」は偽装保守?

>予想はしていたが、

>「目覚めよ日本人」をやってるユーチューバーが、

>ついに移民政策受入れ情報浸透工作をしだした。

twitter

 

16分までは概ね同意ですが、それ以降の内容が危険。

「目覚めた日本人」は誤誘導を狙っています。

 

「何故共存できない?」

こちらが「共存しよう」と思っても

相手側はそんな気が無く、

こちら側を「支配」しようとするからでしょう?

太古から渡来人によりそうされてきたわけでしょう?

 

共存できない理由を、

「あなた方にも朝鮮の血が入ってるから」

とアクロバティックに決め付ける。

否、過去の事があるから身構えてるのですよ。

 

伊比裕一郎氏の言う通りにしたら、

相手のいい様にされるが侭になりますが。侵略され放題ですが。

 

YouTubeのコメント欄にも、批判的な意見が目立ちます。

伊比裕一郎氏の言い分に同意している人は洗脳されている人ですね。

 

彼がこういう主張をするのは別に構わないと思いますが、

それならば「グローバリズム万歳」といった看板に変更すべきです。

 

よく、

「ユダヤが日本、中国、韓国の団結を邪魔している」

みたいな言説を目にしますが、

これも何か誘導を狙っている感じがします。

中国、韓国が素直に日本の味方になってくれるでしょうか?

 

中国人にも韓国人にも善良な人はいる、当たり前でしょう。

でも政治の世界でもそうしてくれるでしょうか?

そんなにお人良しでしょうか?

 

●カナダのインディオ寄宿舎学校大量の子どもの墓発見について

最近、カトリックによるカナダのインディオ同化政策のための寄宿舎学校で、

大量の子どもの墓発見のニュースを取り上げた時、

2010年代前半には既に陰謀論界隈で知られていた旨書きましたが、

文字制限の為にそれを示せませんでした。

以下は、当ブログの当該記事です↓

エリザベス女王と、バチカンが、児童大量虐殺を行っていた?という話

エリザベス女王が関わっているのかどうかは不明です。

そもそも宗派が違う(イングランド国教会)と思うのですが。

念のため疑いながらご覧ください。

 

●新型コロナワクチン

>皆さんこれをよく見てください
>そして徹底的に情報を拡散してください各自で
>このようなこと絶対に許してはいけません😡😡😡

 

>6日の夕刊フジです。

>中日の木下雄介投手(27)がワクチン接種8日後の7月初旬、練習中に倒れ、

>今月3日、名古屋市内の入院先で亡くなっていたことが分かった。

>関係者に衝撃走る。右肩を故障して駒大中退後、

>不動産の営業職など経験しながらプロの夢を叶えた苦労人だった。

twitter

 

>木下投手は激しい運動をしていなかったとの事です。

twitter

 

>中国で中学生がワクチン接種後に突然死亡した。

>日本と同様に、

>中国ではワクチン接種後の深刻な事故の状況は報道されることがなく、

>ネットユーザが伝えていくしかない。

twitter

>网曝无锡市江阴中学生打疫苗后猝死

网曝无锡市江阴中学生打疫苗后猝死– 我爱中华

twitter

 

>俳優のマイケル・ミッチェル氏。

>7月16日「今日3回目の接種が完了。人の命を救うことに貢献できて誇らしいよ」

>7月24日、映画『グラディエイター』や『ブレイブハート』に出演した

>マイケル・ミッチェル氏、65歳にて死去。

twitter

 

>コロナウイルスは風邪のウイルス
>アホかお前ら😩

 

twitter

 

>ワクチン効かなくなるってよ

twitter

 

>南アフリカ、ケープタウン大学の【ワクチン研究室】が火事。

>地元民は「多くの邪悪なものがあった」と主張。粛清と言われている。

twitter

 

twitter

人間の本来備わった力を否定し、他力に頼らせる愚。

 

>これチラ見したけど、ワクチンが危険だというネットの情報は

>みんなデマだという酷い内容だったな。

>現に厚労省が900人以上も死亡していると正式に発表しているわけで、

>放送法第4条に触れる明らかな偏向報道だよ。

>公共放送がこんな番組を流してんだから世も末だな。

twitter

 

>この戦争を生き抜くために 騙されて接種してしまった人のために

>・イベルメクチン

>・ペプシドAC(ファモチジン)

>・N-アセチルシステイン(NAC)

>・ケルセチン

>・亜鉛

>・DHA / EPA

>・ヨウ素(昆布)

>・マグネシウム/カルシウム

>・ブロメライン(パイナップル等の抽出成分)

twitter

>・タイレノール(アセトアミノフェン)

>・アルファリポ酸

>・ニゲラサティバ(ブラッククミンシード )

>・ビタミンC

>・ビタミンD

>・ビタミンE

>・ビタミンB12

>・プロバイオティクス

>・メラトニン

>スパイクタンパク質対策

>1. エピガロカテキンガレート (緑茶)

>2. クルクミン (ウコン)

twitter

>3. アピゲニン (パセリ、セロリ、グァバ)

>4. ベータグルカン (きのこ類、最も多いのは、ハナビラタケ)

>5. ミリセチン (クルミ、ブドウ、ベリー類)

>6. ケルセチン (たまねぎ、そば、りんご)

>7. ピペリン (黒コショウ)

>8. ゲニステイン (大豆)

>9. ジアゼイン (大豆)

twitter

>10. フェルラ酸 (コメ、大麦、小麦)

>先ほどのアメリカの方々の投稿を読んでもおわかりかと思いますが、

>総力戦なんですよ。この戦争で少しでも生き残る可能性を作るための。

twitter

戦争で生き残るために : 今後ワクチンを接種しなければならない場合に、あるいはすでに接種した後の総力戦としての具体的なサバイバル手段を考える

twitter

 

>【独自】東京・江戸川区で

>基礎疾患のない30代の男性が自宅で容体が急変し、

>新型コロナで死亡していたことが分かりました。

twitter

「1回目のワクチン接種済」情報を目立たない様に報道。

 

●野々村真の件

コロナ感染の野々村真の病状 妻・俊恵が告白「酸素吸入をして、心電図を着けて、ベッドから動けない」 - Yahoo!ニュース

野々村真 今月上旬にワクチン接種予定だった 宮根誠司明かす「接種直前になってしまった」 - Yahoo!ニュース

 

>あの人の婦人の某昼番組での発言の件

>1次ソースにたどり着けた

>婦人の発言の根拠とされているYahooニュースのコメントにある

>「安心していたのですが」の前は朝の病状の話で

>「熱は朝聞いた時には36度台まで落ち着いているということだったので」だった

>この話題は12:35-13:10頃まで放送

twitter

>ワクチンの話は婦人の口からは一切出ず

>別途番組内でブレイクスルーについての話題は有った

>ただしこの中でも「感染はあり得る、

>ワクチンの効果は重症化の防止が主」という話になっていた

>なおワクチン接種後も自分の感染や

>それを他人に移す可能性はあるとのことだった

twitter

>訂正

>この話題の放送時間は12:30-13:10頃

>件の人の奥さんビデオ出演が12:35頃

twitter

 

>ネットにある野々村真さんの7/1と7/21に接種というのは明らかにおかしい。

>7/1なら2回目は7/22以降にしか打てない。

>それに世田谷区の50代の接種券発送は6/30からになってるから

>1回目が7/1ってのも無理がある。

>職域だったら接種のワクチンはモデルナだから2回目は4週間後になるはず。

twitter

 

野々村真氏の件、7月の2回接種後に感染という情報と、

8月に接種予定だったという情報、果たしてどちらが正しい?

検証したサイトを発見↓

#野々村真 ワクチン接種論争に終止符→【未接種】とほぼ確定。動画と書き起こしで噂検証した結果がこちら - 激裏GATE-PRESS

 

私は“ワクチン懐疑派”ですが、

公平に見たい、本当の事が知りたいので、

ワクチン批判に都合よい様に見ようと思いません。

 

野々村真氏の件は、

未接種の可能性が高いのかも知れませんが、

木下選手死亡の件は、

最初はワクチン接種済である事が報じられたものの、

その後その情報が意図的に伏せられ、最終的には、

遺族の意向で非公表という形になりました。

明らかに「隠そう」という意図がミエミエです。

 

●櫻井よしこ氏、児童人身売買を追及したため潰しに掛かられた?説

>【ソウル聯合ニュース】

>韓国MBCテレビの調査報道番組「PD手帳」は9日、

>韓国情報機関の国家情報院(国情院)と

>日本の右翼団体の間で不当な取引があったことを確認し、

>10日の番組で関連映像や内容を報じると予告した。

 

>制作陣によると、

>国情院で25年間海外工作員として勤務した情報提供者が、

>番組側に対し「国情院が日本の極右勢力を支援しており、

>独島と旧日本軍の慰安婦問題を扱う市民団体の内部情報を

>日本の極右勢力に流出させるのに協力した」と明らかにした。

 

(中略)

 

>また、「7カ月間の追跡取材で国情院の多くの関係者が

>驚くべき事実を告白した。

>国情院が訪韓した日本の右翼関係者を接待し、

>北の重要情報を彼らと共有した」と主張した。

 

>制作陣は国情院から支援を受けたとされる代表的な右翼関係者として、

>安倍晋三前首相と近い関係にあることが知られる

>ジャーナリストの桜井よしこ氏を挙げた。

 

(後略)

韓国情報機関と日本の極右団体が「不当取引」 韓国テレビ局があす報道へ - 聯合ニュース

 

>先ほど話題にあがった「櫻井よしこ氏の抗議文」。

>右の写真は悪名高き、統一教会(つまり韓国資本)

>が母体の世界日報が主催した講演会で講演する櫻井よしこ氏。🤢

 

>インチキ保守の代表=櫻井よしこ

>やっぱりねー

>統一教会の新聞で日本国の改憲を語ってたりおかしな言動が多かった

twitter

 

元々日本の右翼は、“反共”で韓国と連携していた関係上、

勝共連合(統一教会)と繋がりがありました。

 

それが今では、韓国が北朝鮮に接近しようとしている様に見せ、

日本の右翼が反韓の姿勢を見せていますが、

統一教会は相変わらず日本の右翼に関わっている様です。

つまり、プロレス。

 

統一教会の教義では、「日本はサタンの国」だそうですから、

そんなのが何故日本の愛国者と連携しているのか?

普通に考えて、気持ち悪く無いですか?

 

更に櫻井よしこ氏は、

クリスチャン・サイエンス・モニターというキリスト教系新聞の東京支局に、

1971年から1974年まで勤務。

 

>世界日報が統一教会(世界平和統一家庭連合)系

>の新聞社であることは言う間でもないが、

>過去の掲示板に櫻井よしこが在籍していたとされる

>キリスト系新聞クリスチャンサイエンスモニターと

>世界日報の関係性を示唆するものが見られる。

twitter

 

ちなみに、日本の右翼には、

「キリストの幕屋」というキリスト教系宗教も関わっている様です。

 

宮内庁職員、皇室関係者に何故かクリスチャンが多いという話も。

 

>まず、皇室職員そして皇族の大半がクリスチャンであることは

>「公然の秘密」という位置だと思います。

>美智子皇后:カトリックの正田家、

>三笠宮信子妃:カトリックの麻生元総理の妹、

>雅子妃:実家はカトリックで妹たちの洗礼名も公表されている、

>紀子妃の家系も古くからのキリスト教家系

>川島裕侍従長(元外務事務次官)はカトリック信徒であり、

>国際機関で活躍の緒方貞子氏(カトリック系の重鎮)といとこ同士、

>前職の渡邊允侍従長(元外務省高官)は聖公会クリスチャン

>田島道治宮内庁長官(無教会派)、

>宇佐美毅宮内庁長官(クエーカー)などもクリスチャンです。

>上記両長官と同時期に皇室に仕えた

>三谷隆信侍従長(元外務省高官・無教会派クリスチャン)は

>女子学院の創立者で

>キリスト教女子教育界の大物である三谷民子氏とは異母兄妹です。

>昭和天皇の即位後初代の侍従長珍田捨巳伯爵(元外務次官)は

>クリスチャンであるだけではなくメソジスト派の牧師でもありました。

>珍田伯爵と同時に起用されたのが

>牧野伸顕宮内大臣と関屋貞三郎宮内次官ですが、

>関屋次官は無教会派クリスチャンで、

>その妻の関屋衣子氏(聖公会クリスチャン)は

>貞明皇后の生涯にわたる相談役を務めました。

>牧野宮内大臣は自分の信仰を明らかにしてませんが、

>欧州駐在中に娘(雪子、後の吉田茂夫人)が幼児洗礼を受けており、

>曾孫に麻生元総理がいますのでカトリックだと推定できるでしょう。

皇室とキリスト教 | ロゴス・ミニストリーのブログ

 

国家神道は、

「全てのものに神が宿る」八百万の神々の伝統的神道とはかけ離れ、

天皇を現人神と崇める所が一神教っぽいと思っていましたが、

なるほどと思いました。

 

それと、こんな情報も…。

 

>なぜCIAの考え方と合致している桜井よしこさんをCIA、

>イルミナティが潰しにかかったのかというと、桜井よしこさんがCIA、

>イルミナティが日本で行っている子供の人身売買を追及したからでした。

 

>桜井よしこさんは6月の虎ノ門ニュースの中でCIA、

>イルミナティが行っている子供の人身売買を取り上げました。

 

>日本の子供15万人が人身売買されていること、

>そこに日本政府、自民党、立憲民主党、社民党など

>ありとあらゆる政党が加担していることなどなどです。

アメリカCIA、イルミナティがジャーナリストの桜井よしこさんを潰しにかかる。 - 日本の黒い霧

要するに、内ゲバ?

人身売買の追及をしていたのならとても良い事ですが。

 

日航123便墜落事故を追及している「日本の黒い霧」とは別サイトの様です。

 

●ギリシャの森林火災

地中海沿岸の森林火災 ギリシャ首都にも被害 - Sputnik 日本

>#ギリシャ #森林火災

>Photo by REUTERS

twitter

 

●東京大学本郷キャンパス薬学部総合研究棟で火災

【東大火事】東京都文京区本郷7丁目 東京大学本郷キャンパス薬学部総合研究棟で火災「東大薬学部が燃えてる、竜岡門は封鎖中」8月15日 - まとめ部

終戦記念日、お盆の日というのが気になります。

 

●アフガニスタン

>アレレ?可笑しいなぁ🙃
>女性、子供は居ないの??
>不思議だね🤭👇🏻👇🏻👇🏻

言われて見れば、確かに女性子どもがいません。

妙に楽しそうに手を振っている為、

真相追究界隈の一部では、

ヤラセではないかとの説が出ています。

という事は、飛行機から人間落下は、CGでしょうか?

念のため保留にしておきますが。

因みに、「カブール」は「カーブル」が実音に近いそうです。

 

>この指摘は大事である。

>何故ここに女性がいないのかな?

>女性・子供を先に助ける文化がないのかな?

>それともタリバンは男性だけを殺すのかな?

>アフガニスタンの文化が分かる人いたら教えてください。

twitter

>👀 When watching the Kabul Afghanistan videos from airport,

>I’m struck by all the women and children you don’t see in them…

>where are they?

 

twitter

 

>自分もこれが謎だと思う。

>アフガニスタンの政府軍が全く抵抗しなかった。

>まるで降参するように命令が出ていたみたいである。

>多少の暴力があったとは言えほぼ無血革命である。

>300,000人の軍はどこに消えたんだろう。

twitter

>Afghanistan is now completely under the control of the Taliban.

>But what wonders me is how a group of few thousand militants set fell the entire fully equipped Afghan army,

>that too in a while..!! Afghan army didn't even retaliate.

>Strange..!! Very strange..!!

#अफगानिस्तान 🙄🙄

twitter

 

>タリバンがクーデターする手口は中国共産党が国民党政権を奪う際と同じです。

>中国共産党がウイグル人の亡命先を無くすために

>タリバンに政権奪取することを協力した。

>日本のメディアは報道しません。

>詳細は今夜の孫向文ツイキャスで

twitter

 

>2001年に米国がアフガニスタン侵攻した少し前に、

>タリバン政権はアヘン生産を禁止した。

>そこでタリバン政権を倒す必要ができた。

>9-11偽旗テロの理由の一つは麻薬生産基地の確保であった。

>麻薬からの資金は米国の裏予算と関係していて、

>ベトナム戦争時代からこの裏予算がある。

twitter

>アフガニスタンでのアヘン生産量の推移。

>2001年にタリバンが禁止した。その後侵攻した。

>米国が占領して再開。

>米英欧州が管理する世界のアヘン生産地。

>ヘロインを世界に流す。

How the US military's opium war in Afghanistan was lost - BBC

twitter

>これを精製するとアヘンやヘロインができる。

>このために多くの人々が死んだ。

>アフガニスタンの人々はリチウムがあるので、

>これを売らなくても生きていける。

>まともな政権が必要なだけ。

twitter

>追記―ブッシュ政権がタリバンを攻撃したもう一つの理由は

>UNOCALのパイプライン構想を拒否したからである。

>パイプライン構想はトルクメニスタン、アフガニスタン、パキスタン、アラビア海。

West Asia | Taleban in Texas for talks on gas pipeline - BBC News

Pipeline politics taint U.S. war - Chicago Tribune

Taliban Oil | Al-Qaeda | Al Jazeera

twitter

 

●ルカシェンコ

>ベラルーシのルカシェンコ大統領は

>当初から一貫して「コロナ詐欺」を糾弾し

>支配層の要求を無視して来た「漢」の一面があるんやで〜😑
>五輪選手によって ルカシェンコを政治的に貶める工作を疑いますね〜😒

ベラルーシ大統領、選手ら批判東京五輪で成績不振:時事ドットコム

twitter

 
>私がその「五輪選手によるルカシェンコ貶め作戦」を疑う根拠。

>これは昨年の春にYouTubeに上がったロシア軍の元将軍が

>動画の中でベラルーシに言及していた事でも明らか。

>その後のルカシェンコの発言でも「コロナにはウォッカが効く」など

>アチラ側とは常に対立😑

 

ルカシェンコについては、不勉強なだけあって、

まだまだ疑いの念が晴れていない部分はあるのですが、

西側マスメディアによるカダフィやアサドの悪魔化を考えると、

なるほどそうかも?と思っています。

とりあえずこういう主張があるとだけ。

 

「亡命ベラルーシ人グループのリーダーウクライナで消息不明後遺体で発見」

も、ルカシェンコ貶めのため西側による暗殺の可能性を疑っています。

 

少々古いですが、イラクで2003年に襲撃された奥克彦大使は、

イラクの過激派ではなく、アメリカによる暗殺という説があります。

【再掲】アメリカ帝国による誅殺の可能性が高い奥克彦大使射殺事件 - わんわんらっぱー

 

911も、イスラム系過激派ではなく、

自作自演の可能性が高いとされていますし。

 

●創価

>関西創価高校飛び降り

>自殺を事故扱い。

>保護者への説明会はコロナを理由に行わないとの噂あり。

高校屋上から生徒が飛び降り死亡 制止した人も大けが|NHK 関西のニュース

twitter

>どこが事故なの?

twitter

 

>創価学会員のみなさんは、

>山口組 後藤組元組長である後藤忠政氏の著書

>『憚りながら』(宝島社文庫) は、読まれましたか?

>発売と同時に 創価学会が買い占めている著書です。

>創価学会による暗殺依頼を後藤組の後藤忠政元組長にしたのは

>元公明党最高顧問藤井富雄だと書かれています。

twitter

 

●戦争の真実

>世間の孤児に対する目は氷のように冷たかった…。

>1946年7月、お台場(毎日新聞)、

>逃げ出さないよう裸にされ鉄格子に閉じ込められた戦災孤児達。

>国は、刈り込みと称し孤児を捕まえては "1匹2匹" とトラックに放り込み、

>各収容施設に送り込んだり、山奥に棄てることさえあったという…。

twitter

>あまりにも無慈悲…。

>国は、孤児達に対し何ら責任を負わなかった。

>1948年の調査で12万3500人もの戦災孤児の存在を確認するも、

>国はこの事実を隠蔽。

>孤児達の多くが餓死、凍死…

>中には人身売買の被害に遭った子もいたとされる…。

戦争孤児(日本)

twitter

>刈り込みで捕まった方の証言。

>「(養育院で)子供の死体がごろごろ廊下にまで転がっているのを見て…

>塀を夢中で乗り越え逃げた…

>盗みをし警察に捕まり孤児施設に…

>そこでの生活は海(海底に遺骨)に潜り、

>B29の残骸を引き揚げる作業だった…」

浮浪児になった子の証言・浮浪児狩り : Live & let live

twitter

 

これだけあった〝特攻隊員に覚醒剤〟外道の証拠 「チョコ包むの見た」証言から元教員が追跡 - Nordot

無断転載禁止なので、リンクを貼るに留めます。

凄まじい内容です。

特攻隊員に覚醒剤が与えられていたという話は、

以前誰かから聞いた事があります。

保守派辺りが特攻を美化する向きもありますが、

私にはどうにも美化する事ができない。

 

昭和天皇は、戦争の責任を取らず長寿を全う。

(最期は病気で苦しみぬきましたが)

東条英機ら戦犯の処刑は、言わば生贄(気の毒)。

長州政治の行き着いた先。

先の大戦そのものが、国際金融資本家による

金儲けのためのプロレス茶番という説あり。

(ルーズベルトもチャーチルも、私の目には戦争狂の戦犯です)

ナチスはシオニストユダヤ人と手を組んでいて、

パレスチナの地にユダヤ人を強制移住させようとしていたという話も。

(絶滅させるなら何故直ぐしなかったのか?)

昭和天皇は、イギリス軍籍(官報に記載あり)。

今も、日本人の心を持たない政治家に日本は支配されています。

 

この状況を何とかしないと、また繰り返す?

 

●かつてあった凄い日本

>お注射💉が無い時代

>着物を着たときの動作そのものが筋トレのような生活をしていた日本人😎
>捻らない伸ばさない動きが常に身体を鍛えていました😎
>正座もお尻を少し浮かせお尻と脚の間に布を挟んでも

>軽く引っ張り抜けるような座り方をしていたと言います😎
>ほとんどの現代人では1分もその姿勢をキープする事は困難です😎

若い子には絶対持ち上げられないだろうなと思う様な荷物を担ぐ

行商のお婆さんの話を、何かで聞くだか見るだかした事があります。

確か、80kg以上と見た記憶があるのですが、

俄かには信じられませんでした。

 

例えば、江戸時代の飛脚なんか、現代人から見れば超人に見えますが、

当時はそれが当たり前。

現代人が、便利に胡坐をかいた代償は余りにも大きい。

 

●真相追究者の心得

>自分で調べるのが大事だと言うが、

>調べるよりももっと重要なことがある。

>疑問に思うことだ。

>疑問が心になければ調べるという行為に至らない。

>人の話を聞いても疑問がわかず、

>まあそんなものかなと情報を曖昧に聞き流す態度:

>そんな態度を我々はテレビを見ることで知らず知らず身につけてしまった。

twitter

>大切なのは、全てを疑い疑問を持つ事。常識と呼ばれるモノを疑え。

twitter

 

>「誰が言ってるか」でなく「何を言ってるか」で判断しないと・・

>テレビに出ている専門家より

>自分で調べている一般人の方が

>よっぽど納得いく説明出来るよ。

>自分で考える事を放棄した人達が

>内容を吟味せず手放しで権威を礼讃する。

twitter

例えばTwitterには、フォロワーが少ないにも拘らず、

賢者の様な呟きをしてらっしゃる方がおられます。

知名度やフォロワーの多寡ではないのです。

 

>内海聡って、裏情報曝露してくれて有難いと思っていたけど、

>口が悪すぎたり、人格的に冷酷サイコパス臭を感じて、どうもダメだ。

twitter

>先程のリプは手紙のお名前が見えそうだったので消しました^^;

>信者的に崇拝するのはどの方に対しても危険ですが、

>良い情報だけありがたくもらっておけば良いかと。

twitter

>うつみんふなせかいわいはくさい。

>表に名前が出ており、我々の味方のような存在だが、

>定期的に講演や本の出版が出来る者はガス抜きと疑うべし。

twitter

>陶酔するのは良くないけど、

>助かってる人間もいるからなんとも言えないな。

>避難するのは簡単だけどね(笑)

twitter

>良い所どりが一番です🥰
>何事も自分で調べて選べる時代だもの。
>大人は自己責任で良いのでは?
>まだ私達には選ぶ自由があるからさ💕

>有益な情報だけ 取りに行けば良いの。

>その人が言っている事を全部正しいと思うからおかしな事になる。

>物事を人で判断すれば、

>それは信仰になり、宗教のようになってしまう。

>情報は人で判断せずに、自分で精査し、判断する。

>全て自己責任

>簡単な事なんだけどね。

twitter

 

以前にも同じ事を書きましたが、

真相追究者は、自分軸を持つ人の事です。

仕事で言う、一人親方のようなもの?

 

宗教の信者の様になってしまってはおしまいです。

妄信して、思考停止して、自分で考えなくなるからです。

 

とある有名な真相追究者が、もしかしたら工作員かも?

と疑う事があるかと思います。

 

本当の情報に嘘を混ぜているかも知れません。

 

ならば、良いとこ取りすれば良いのです。

各々が、自分自身の勘を頼りに、真偽を判断する。

「これは信じられそう、でもこれはちょっと信じられない」

で良いでしょう。

間違ったとしても、自己責任ですし、その都度修正すればいい。

 

人生って、学びの連続ですからね。

でも、人生は、学ぶだけでなく、愉しみましょう。

そのために生まれてきたのですから。