(仮)プロレス&格闘技オヤジの独り言

(仮)プロレス&格闘技オヤジの独り言

ブログの説明を入力します。


テーマ:
   皆様こんばんは。小生ですニコニコ
   前回のblogで書いたとおり、先週の9日の土曜日は大島プリマックスにて春日選手のイベントに行って参りました(^_^)。
    早速ですが、画像、ドーン❗(←あっ、ドンと言ってもドン・フジイやドン・ムラコではありません笑)


    はい。ご存知、戦うお天気レスラーであり、難関の気象予報士の資格を取得し、ラジオでも大活躍の女子プロレスラー・春日萌花選手でございます(^_^)。この日も深夜のファンラジの生放送明けなのに、明るく親切に対応してくれて、ホント頭が下がりますね。ホント、凄いスタミナで、さすがレスラーだと思っちゃいますよね(^o^;)。
    小生、気づけばもう9年も応援しています。プリマイベントにも2011年12月の第1回から数えて7割位通っているなあ。ホント、ファンを大切にしてくれるし試合でもイベントでもラジオでも楽しませてくれる素晴らしい選手。
    とにかく、今までいっぱい記事にして書いてきたから、もう言葉が出てこないなあ(苦笑)。
 
   そんな春日選手は去る2月13日がデビュー記念日。おめでとうございます\(^o^)/❗❗
    これからも自分の目指すレスラー像を目指して、貴重な唯一無二のオンリーワンでいてほしいですね。怪我などしないように、頑張っていってほしいです(^^)。

    さて、明日はそんな春日選手が出場するPURE-J板橋大会。ありがたいことに、小生は体と時間が自由になり、観戦に行けます(^_^)。
    対戦相手は青森県出身のマリ卍選手。
    小生、ここは同郷のマリ卍選手を応援すべきか?とも思いましたが(^o^;)、やはり春日選手の応援であります(^^)。またいつものように目一杯声を張り上げて、サイリウム振って入場時から声を出して、試合中もとことん声を出して応援です(^^)。バカ正直にしか生きられないし行動できないし💦、これぐらしいか出来ませんので(笑)。
    そして今日は、明日の試合に寝過ごして遅刻するといけないので💦、比較的低予算で上京して埼玉県南の宿に前乗りで泊まり、軽く自分なりの安い居酒屋放浪記であります(笑)。
    いやあ、大塚のこのお店、安くて旨いんだけど、あまり知られ過ぎて混んじゃうと自分が座れなくなったりすると嫌なので(笑)、内緒であります。ハル・ミヤコ女史風に言えば、トップシークレットですね(^_^)。

    さてさて、ではそろそろお店を出まして埼玉県南の宿に戻りますのでこの辺でしばしのお別れ。明日、会場でお会いするファン仲間の皆様、至らぬ小生ですがどうか明日もよろしくお願いいたします。
    それではいずれまたお会いする日まで。お相手は、前回の1月27日のPURE-J北千住大会を観戦して、第一試合で藤ケ崎矢子選手と引き分けたアクトレスガールズの清水ひかり選手が、何か藤本つかさ選手に似てきたなと思った小生でしたニコニコ
    いや、ホント、体格といい蹴りといい、コスチュームといい、何か似てきた。                   



テーマ:
   皆様、ご無沙汰しております💦。小生でございます(^o^;)。
   年末のご挨拶をしてから、すっかりblogを書くのが滞っておりました。申し訳ありません💦。新年の挨拶もこちらではしていなかったですね💧。
    今更ながら明けましておめでとうございます💧。今年もよろしくお願いいたします。
    各駅停車以上に遅いこのblog、これからもまたちょくちょく書いていきますので、どうかよろしくお願いいたします(^o^;)。

    さて、本日は雪が降るということで、TV等で色々呼び掛けられておりますが、こんな天気でも小生は現在上京途中であります(笑)。
    明日、仕事なので日帰りとなってしまうのですが、春日選手の大島プリマックスイベントがあり、そして、他にも少~しだけ所用がありますので、5年前の2月のとんでもない大雪と停電と交通網ストップよりはましだろうと思い、電車が動いているのならば行こうと思った次第であります。
     まあ、さすがに車で行くのは控えて県庁所在地の駅の近くのPに停め、安全策で電車ですが。

    それにしても、寒いことは寒いのですが、やっぱり雪が降るとそれまでより少し暖かい感じがしますね。いつも不思議なのですが、雪が降らずに風や雨だけの天気よりもよっぽど暖かく感じます。雪国育ちなので尚更そう思いますね。

    さてと、電車に乗ったし、後は、東京の電車がどこまで遅れるか。早め早めに動こうと思います。プリマが終わったら今日はすぐにトンボ返りですね~残念ながら(>_<)。明日仕事だし、5時台に起きなければならないし、今夜はどこまで雪が降って交通が乱れるかわからないので、早く東京を出発しなければです。

    では、この辺で、画像、ドーン(←久しぶり💦)ビックリマーク  

   はい。先月のプリマイベントのハルヒーです。新コスチューム、似合いますね(^_^)。
   続けて、ドーン❗


    はい。こちらは去る1月6日ガンプロ板橋大会にてハルヒーです。
    HARUKAZE選手とのシングル、そして、藤田ミノル選手へ突っかかって行きましたね💦。これは驚きました。そしてその後、小生は仕事の関係で泣く泣く観戦に行けませんでしたが、1月26日の藤田ミノル戦と続いていきました。近年のハルヒーのベストバウトとも言われるほど、凄い試合と好評でした(^_^)。
    もひとつ、画像、ドーン❗


   はい。こちらは1月27日PURE-J北千住大会の対ライデイーン鋼戦です。体格差のある相手でしたが、怒濤の攻めの連続でそれを感じさせず、最後はここぞとばかりの秘技・お嬢様クラッチで見事な勝利を収めました((o(^∇^)o))

    さて、そろそろ電車が江戸に入って参りましたので、名残惜しいですがこの辺でしばしのお別れです。またお会いしましょう。
    ここまでのお相手は、あと2ヶ月弱で気づけば45歳。四捨五入すればとうとう50。まだまだ小わっぱの小生でしたニコニコ 。

#春日萌花 #ガンプロ #PUREJ #埼玉ポーズ

テーマ:

 皆様こんばんは。小生でございますニコニコ

 ・・・またまた久々の更新で誠に恐縮でございますあせる

 

 さてと、つい先日始まったと思った2018年も気づけばあとわずかで終わりです。

 ホント、早い、早すぎますね汗。今年も色々あったなあ。

 

 自分自身のことを挙げれば、やはり、円形脱毛症が進んで全身脱毛症になってしまったことですかねあせる

 まあ、体の他の部分は悪くないし、複数の医者に診てもらいましたが皆、ストレスによるものだと言うもので、例えば内臓などが悪いわけではないので、あまり気にしないように笑って過ごすようにしています。

 2年前に大喧嘩した両親とはまあ普通にたまに電話も架かってきて会話するし、夏休みには帰省するし、あの時には白髪も増えて憩室炎にもなるし頭痛もひどいし最悪でしたが、あの時に比べればプライベート的なストレスはないのですが、やはり仕事のストレスは多いですね。今年は特にストレスが酷かった。

 今となっては、少し仕事が大変になってきた時点でうまく逃げて休むなどすれば良かったかなあなんて思いもしますが、まあ、終わってしまったことなので仕方がないですね。

 とりあえず、週に一度、車で1時間くらいかけて通院しながら、ストレスを溜め込まないように笑って過ごしています。別に癌などになったわけではないので、生きているだけで丸儲け、ですからねニコニコ

 

 また、休日の活動(?)であるプロレス&格闘技観戦にも今年は大きな動きがありました。

 8年間ファンとして応援して通っているWAVEから、一推しであるハルヒーが継続参戦終了して離れていってしまうということが6月にありました。やっぱりショックだったし、寂しかったですね。

 まあ、でも、以前も書きましたが、当事者同士でなければわからないことだし、小生のような一ファンが全ての事情も知らないのにあれこれ考えたり言ったりしても仕方がない。

 最初はモヤモヤした気持ちがありましたが、今まで通りファンラジやモカラジを録音して聴き、そしてハルヒーの出場するガンプロやPURE-Jの観戦をして、そしてこれまで通りWAVEファンとしてWAVEの観戦にも行くというスタイルとなり、結果的にプロレス観戦が忙しくなってしまいました(苦笑)。そして、どこに行っても周囲のファン仲間が良くしてくれますし、気の合う仲間たちと会合や飲み会になりますし、やっぱりプロレスファン仲間は最高でありますニコニコ

 また、WAVEに関しては、一昨日で一時活動休止となってしまいとても寂しく思います。それでも、充電してから4月に再スタートということなので、再開したらまた観戦に行きますニコニコ。29日のWAVEについてはまた改めて書きますので、ここではこの辺りで。

 

 あと、他の団体やMMAも今まで通りチェックしているのですが、なかなか日程が合わず、MMAは9月の修斗を一回だけ観戦できました。やはり東京の都心に出るまで3時間強はかかる北関東某市という地方住まいなので、圧倒的にサムライTVやGAORA、Vパラ、ニコプロ、AbemaTVでの観戦が多いのですが、一応、週プロとともになるべく欠かさずチェックするようにしています。

 ホント小生、プロレスバカだしMMAバカ。三つ子の魂百まで、とはよく言ったもので、小生も恐らく死ぬまでプロレス&格闘技ファンですね(笑)。

 

 そんな小生でありますが、改めまして本年も皆様には本当にお世話になりまして、誠にありがとうございました。

 来年もどうかよろしくお願いいたしますニコニコ

 諸事情により、今日は一日中棲み家にいなければならないので、朝からやれんのか&RIZIN14をスカパーPPVを観ながら、・・・まあ18時からはフジテレビの中継を録画しているのですが、そんな相変わらずの状況の中での更新。

 まだアメブロは続けますよ。これからもよろしくお願いします。

 そろそろこの辺でしばしのお別れ。小生でしたニコニコニコニコ

 

 いやあ、堀口選手危なかったあせるよく勝ったなあビックリマーク浜崎選手や元谷選手もお見事だったね。太尊伸光選手は華があるから、めげずにこれからも頑張ってほしいね。個人的には、やっぱり世代的に北岡vs川尻戦や宮田選手のファイトにウルッときたなあ(感涙)。

 でも、結果的には妥当なのかも知れないけど、山本美憂vs長野美香戦は、ちょっとブレイクかけるの早かったよなあ。美優選手の打撃やパウンドに対抗して長野選手が下からの攻めをしていた途中に見えたので、もっと見たかったよなあ。もしかしたらフットチョークや三角とかの展開になったかも知れないのに・・・。

 いやいやあせる、素人が語るべきではないですね汗。メンゴメンゴ。

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ