神楽の世田谷生活

世田谷在住の神楽です。
日常の雑感などをつづっております。

今さらながら、千葉麗子の「さよならパヨク」を読んでみました~。カナヘイうさぎ

 

いや~面白いですね。これ。つながるうさぎ

 

元アイドルタレントがいかにして左翼活動にハマっていったか。サッ
セキララに語られているわけですよ。これが。カナヘイびっくり

 

「しばき隊NY」を中心としたサヨク勢力の位置関係が図解されいていたり。
現代サヨクの内情がよくわかる本でした。とびだすうさぎ1


チバレイ自身は福島の原発事故を期に街頭に出たのだとか。キョロキョロ
やがて首都圏反原発連合に参加してシュプレヒコールや司会などをするようになったのだとか。グラサン

 

そこで出会ったという「ぱよぱよちーん」氏にかなり影響を受けたらしい。真顔
東大大学院卒のエリートで外資系セキュリティ会社の管理職。
実は不倫相手だったのだとか。ポーン

 

この「ぱよぱよちーん」氏。
じつは職務上知りえた個人情報を使って、いろいろな人たちにかなりあくどい嫌がらせをしていたらしい。あせる
(マザコンで粘着気質でもあるそうですよ。笑い泣き

 

ネット上ではかなり有名人のようで。検索すれば結構な件数がヒットしたりします。
(中には実名が書かれたものも。)

会社は依願退職という形で事実上のクビになったそうですし。ニヤ
世間に身バレしちゃっているし。叫び
完全に尾羽打ち枯らした感じの「ぱよぱよちーん」氏。
今頃どうしているのでしょうね?ねー

 

この人物についてはよほどハラワタが煮えくり返るっているようで、特に一章まるまる割いて詳しく説明していました。左差し

 

パヨク時代のチバレイがレイシストしばき隊を称賛したのも、「渋谷自民党街宣へのカウンター」に参加したのも、すべては元カレの「ぱよぱよちーん」にのせられた!ってコトらしいです。えー

 

 

うんうん。チバレイ、パヨクなんかやめてよかったね。って、思いながら読み進めていたのですが……。流れ星


なんか後半で雲行きが怪しくなってきます。アセアセ

 

最後のほうに「皇国再生のためのお願い」「英語訳教育勅語」とかあるんですけれど……。ハッ

 

あ~あ。左翼をやめた反動で、なんか右翼に走っちゃったよ。この人。宇宙人くん
また極端から極端に行ってしまったな~。おやしらず

 

「今の日本人に足りないものは、やはり尊王という思想ではないかと思います」なんて書き出しで始まるページまでありましたけど。

さすがにね~。その口でこれを言う?はてなマーク

 

一体、今度は誰に洗脳されちゃたのよ~?!?

 

追記 :
最近、本屋さんで「さよならパヨク」の続編が出ているのを見つけました。キラキラ
そのタイトルは「くたばれパヨクおーっ!

 

また暇なときにでも立ち読みしようかな~。ゲラゲラ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   

どくしゃになってね! ペタしてね

 

 

 

 

 


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

神楽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 都会系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。