にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村  癒しカテゴリで上位10位内にいきたいですっ。

恋愛下手ランキング 現在4位。あらあらっ^^


 

******************

 

 

 

 

HPの真ん中に はめ込もうと思っている動画の

練習です。

 

つたないことばで話していますが、

お聞きいただければと思います。

 

動画の中にもありますが、

こちらの曲は「谷茂岡一人さん」という

ハンサムで努力家の、音楽家の方に私用に作曲してもらいました。

FB: 

https://www.facebook.com/kazuto.yamooka

 

 

原曲はこちら。

http://ameblo.jp/ri89m5/entry-12198085346.html

http://ameblo.jp/ri89m5/entry-12198085346.html

 

 

この2曲をBGMとして使わせていただく事を

やもおかさんに許可をとり、私がつなげて、

動画で流しています。

 

すごくいい曲です!!

いい曲すぎます。

 

 

そのほかにもやもおかさんは

本当にたくさんの方のヒーリングミュージックを

作曲しているのですが、

 

すべて即興です。

さらにやもおかさんの音楽活動が

広まっていかれますように。

 

 

変幻自在なやもおかさんの顔。笑。

オペラもできちゃう多彩な方。^^

 

 

 

どくしゃになってね…しみかの日記をつづけて読んでみないかい?

 

ランキングあげたいので手伝ってください

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

【関連セッション】

new つきそい巫女

new 巫女チャット

ふれあいヒーリング

ふれあいリーディング

パワーストーンブレスセッション

願い思いだしセッション  

トークカフェサークル

星予約ページ星

 

 

茨城県つくば市・関東・東京・勝どきにて

出張やカフェセッションをベースに活動中です。 

 

 

 

AD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村  癒しカテゴリで上位10位内にいきたいですっ。

恋愛下手ランキング 現在3位。あらあらっ^^ よろしくおねがいしますっ

 

 

 

ロマンスの巫女 しみかです。

恋にまつわる または恋どころかその気もないよーっていうお話でも

静かに話聞いてもらいたいーって話も

深刻さが伴うお話でも。

 

魂込めて 聴かせていただきます。

 

****

 

 

先日は「つきそい巫女」セッションで

落ち着いたBARロゼワインで 娯楽よりのカウンセリング

マンツーマン!

 

まずねーもう、かっこよくて若いバーテンダーが店長のお店爆  笑

お客様のいきつけのお店!

店内がまぁ暗い!さすがBARです。アップ

 

ゆったり話すのに・・・ ぴったり。

  

 

しっとり話したい時に

普段は開放できないけど

こういう場で

話しやすいカウンセラーに聞いてもらう

しみかを独占できる3時間o(^-^)o

 

 

この日は私の主催しているトークカフェサークルでもやっている

「ウノセラピー」も取り入れました。

 

ウノカードを毎回出しながら、

自分が心から話したいことをシェアし、

そこから話を展開していきます。

対話で気づきを得ていきます。

 

ナチュラルに話ができますね

共感がしっとりと続く・・

 

ウノカードのあとは、ダイストーク。(サイコロトーク)

ダイスを忘れてきてしまって

ウノカードの1から6を使って。

 

 

事前に1から6まで話すテーマを考えておきます。

それからカードを交互にひいて、

ひいたカードのテーマの話をしていきます。

 

お客様は いつもはしない話で、

いろんなことを感じられたかもしれません。

いつもと違う話をしてみる。

そんなこともやっています。

 

お客様と一緒にお酒もたしなみながら。

お酒付き合い、よりそってあっという間の3時間でした。

 

 

お酒に合った専用のチョコレートも出てきて。

とっても美味しかったです。

ご馳走になりました。ありがとうございました。

 

普段やっているリーディングセッションとは

違い、普段のしみかの顔も見られますが、

いつもと同じで、

落ち着いた私がお迎えします。

巫女っぽい空気感な私です。^^v

 

 

この日はこんなところでした。

 

今日の夜か明日の朝には巫女のページを

HPで公開しようと思っています。^^

 

 

どくしゃになってね…しみかの日記をつづけて読んでみないかい?

 

ランキングあげたいので手伝ってください

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

【関連セッション】

new つきそい巫女(本日の夜からHP上でオープン)

new 巫女チャット

ふれあいヒーリング

ふれあいリーディング

パワーストーンブレスセッション

願い思いだしセッション  

トークカフェサークル

予約ページ

 

 

茨城県つくば市・関東・東京・勝どきにて

出張やカフェセッションをベースに活動中です。 

AD

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村  癒しカテゴリで上位10位内にいきたいですっ。

 

つきそい巫女についてのPR動画ページ

 

セッション自体はもうすでに稼働していました。

「つきそい巫女」

 

娯楽性もあるフリースタイルなカウンセリングセッションです。

お客様のご希望の場所につきそいます。

そしてそこで とことん「よりそわせて」いただきます。

 

3時間あるロングセッションなので、

結構たっぷりめに話せますよ。

なにかを解決したいって人には解決の方向によりそわせていただきます。

ただ気持ちを共感してもらいたい人にはひたすら共感させていただきます。

 

ホームページにページを用意中です。

明日にはご紹介できるかなと思います。

(*イラストの模写が趣味なしみかです)

 

男女問わず受けていただけるセッションです。

 

ちょっとまじめが疲れたなあとか

プロに話を聞いてもらいたいなぁとか

心の底から休みたいなぁ

単純にカウンセラーに会ってみたいなぁでもいいです

 

スッキリしたり、

心があったかくなったり、

自分らしさを思い出したり、

未来に希望が持てるようになったり。

 

ゆっくりリラックスタイムをとって

また明日から頑張りませんか?

 

【関連セッション】

 

つきそい巫女 

http://ameblo.jp/yorisoisalon-kokoro/entry-12259865376.html

http://ameblo.jp/yorisoisalon-kokoro/entry-12259894783.html

http://ameblo.jp/yorisoisalon-kokoro/entry-12275588182.html

new トークカフェサークル

ふれあいヒーリング

ふれあいリーディング 
願い思いだしセッション  

パワーストーンブレスセッション

予約ページ

 

 

茨城県つくば市・関東・東京・勝どきにて

出張やカフェセッションをベースに活動中です。 

AD