ランキングあげたいので手伝っていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛下手へ
にほんブログ村  恋愛下手ランキングにも入っていますっつ。

 

〜心のお悩み相談・人生のいくつもの分岐点のご相談・

人生生きていると出てくる不安の整理整頓

・心が温泉に入ったようにホッとしたい人〜
 
お話に来てみませんか?
志水はこんな肩書きを持つ人です(‐^▽^‐)


・本来の自分(魂)からのメッセージを翻訳して伝える 

リーディングカウンセラー
・パワーストーンブレス調律師


全セッションに
リーディングとヒーリングを入れています。

 

**************

  

本業のカウンセリング以外に、

自営、フリーランスの人の、

自分らしい言葉だしのお手伝いをしています。

 

本当にまだ始めたばかりの人!にいいかもしれないです!

いっぱいやることあって、大変だろうから。

 

チラシ、HP&ブログなどで。

自分の強みになるような言葉を、内側から出すお手伝い!

 

普段から言ってることばにヒントがあったり!

そこをしっかりヒアリングして、

またことばを引き出して、

形にしていきます。

 

http://ycocoro.com/手伝います裏メニュー/

 

 

自分だけでやってるとね

自分のいいところってね

見えづらくなりますね

 

お話をすることによってね

いろいろ見えてきます

 

自分でやるのもいいんだけど

人に手伝ってもらうことで

さらに拓けたりもするのよね

 

今のあなたの内面を、お仕事として形に。

可能性を、ことばに。

 

そうすると、お仕事もしやすくなっていきます。

 

 

これまでいろんなチラシだったり、HPだったり、ディレクターと共に

作って来た私だから、

作り方のポイント、考え方、伝えられると思います。

 

もしよかったら手伝わさせてくださいー。ニコ

丁寧によりそいます。

 

 

 

 

 

ランキングあげたいので手伝っていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

【関連セッション】

ふれあいリーディング

パワーストーンブレスセッション

願い思いだしセッション  

トークカフェサークル

ふれあいヒーリング

星予約ページ星

 

 

茨城県つくば市・関東・東京・勝どき・大宮にて

出張やカフェセッションをベースに活動中です。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

AD