〜心のお悩み相談・人生のいくつもの分岐点のご相談・

人生生きていると出てくる不安の整理整頓・心が温泉に入ったようにホッとしたい人〜
 
お話に来てみませんか?
志水はこんな肩書きを持つ人です(‐^▽^‐)


・本来の自分(魂)からのメッセージを翻訳して伝える 

リーディングカウンセラー
・パワーストーンブレス調律師


ほとんどのセッションに
リーディングとヒーリングを入れています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村  

 

 

 来月の10月8日のコトバブレンドに遊びにきませんか?^^

 

よりそいサロン心主催のリーディングカウンセラー志水香理と、

 

キャリアカウンセラーの大吉由記で

 

「書きことば」による、癒しの寄せ書きワークを行います。^^

 

 

これまでのブログはこちら

https://ameblo.jp/yorisoisalon-kokoro/entry-12313107228.html

 

https://ameblo.jp/yorisoisalon-kokoro/entry-12310709382.html

 

https://ameblo.jp/yorisoisalon-kokoro/entry-12309845483.html

 

 

 私がコトバブレンドにかける思い。

 

もうね、1点です。

 

それはこのみんなの「応援する」エネルギーなんです。

 

想いの強さです。とにかくあったかいんです。

 

これまで何度もコトバブレンドを自分のお茶会トークカフェサークルで

 

やってきました。

 

好きな人は、コトバブレンドの紙を毎回額に入れて飾っていてくれてます。

 

本当にそれくらい、すごい嬉しいらしいです。

 

なんでなのか。本当にそこには祝福、応援のエネルギーが入っているからなんです。

 

 

またこんな方もいらっしゃいました。

 

毎日自分のカバンに入れ、持ち歩いていると。

 

そして、よく見るようにしていたと。

 

そして本当に書いていたことが、叶って、願った通りになったんですと

 

報告をいただきました。

 

 

そういうことがあるのです。結構あります。 

 

私もありました。本当に驚きのことが。

 

 

これは何が起こっているかというと、

 

意識が自然に変わるのです。しかもすごい深いところで癒されます。

 

そうすると、そのあとの現実が変わってきます。

 

 

人が人を応援するっていうのは、

それ自体がパワフルな癒しになります。

 

そしてコトバブレンドの場合は、1枚のことばの周りに、

応援がしきつまります。

 

多数の人の応援の 念・想いが、あなたに届くわけです。 

 

応援が形に残ります。あったかいです。

あったかさを味わいにきてください。

 

 

ランキングあげたいので手伝っていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

【関連セッション】

ふれあいリーディング

パワーストーンブレスセッション

願い思いだしセッション  

トークカフェサークル

ふれあいヒーリング

星予約ページ星

 

 

茨城県つくば市・関東・東京・勝どき・大宮にて

出張やカフェセッションをベースに活動中です。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

AD