シワを改善する!ポーラ リンクルショット メディカル セラム* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


テーマ:


。。。株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。。。


2017年1月1日に発売された、ポーラが15年の時をかけて
日本初、そして日本で唯一、国が認めた
《 シワが改善できる薬用化粧品 》を試してみました。








ポーラ リンクルショット メディカル セラム

【医薬部外品】 美容液

20g 15,000円(税込16,200円)


約5400種の素材を1つずつ検証し
シワの原因の一つである「好中球エラスターゼ」を世界で初めて発見しました。
「好中球エラスターゼ」を抑制する
オリジナルの医薬部外品有効成分「ニールワン」を配合。
さらに、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発。


これまでシワの改善に対処できるのは医療に限られていましたが
『リンクルショット メディカル セラム』は
「シワを改善する」という効能効果が初めて認められた薬用化粧品です。









キャップを取るとチューブの先端がとても個性的ラメ
シワに直塗りしやすい形状設計の【ストレッチヘッド】は
肌に軽くあて、口元や額のシワをなぞるように
美容液を塗布することもできます。


白いこっくりとしたクリームのようなテクスチャー。
朝晩、化粧水、美容液の後、乳液やクリームの前に使用します。


使用目安量はシワ1部位につきお米2粒分。
シワに対して垂直になるように
下から上、内から外へと優しくなじませていきます。

手に取るとこっくりとした印象でしたが
肌にのせるとスルスルっと伸び、ぴったり密着。
しっとり感じながらも
肌表面はサラサラとした仕上がりにおんぷ♪


私はほうれい線と目の周りに
じっくり3週間使用しました。
実感したのは、ほうれい線の部分がふっくらとハリが出て
だいぶ気にならなくなったように感じます。
ほうれい線は年齢が出やすい部分なので
ここがふっくらするだけで印象が変わるような気がします。

1回の使用量が少量なので1本使い切った時が楽しみですハート



ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ





honey*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ