検査入院 | 先天性食道閉鎖症の麦ちゃんの成長

先天性食道閉鎖症の麦ちゃんの成長

妊娠24週 500gのときに生まれそうになるも
34週までお腹の中で頑張った麦ちゃん。
1625gの低出生体重児&先天性食道閉鎖症で生まれました。そんな、娘の成長を記録していきます。

3回延期になった検査入院。
太ももの左右差を詳しく調べるため。
片側肥大症の疑い。

入院手続き後、レントゲン室も1人で入って心電図もオッケー。お腹のエコーをしてもらい、MRIまでの時間は飲まず食わずで6時間我慢。文句も言わず、点滴を取るための針も泣かずに頑張りました❣️

MRIはイソゾールという鎮静剤を使用。何かあったらと心配でしたが無事に30分で終了。

結果は5月に入ってからとのこと。

{CA72E2FF-8046-4E58-B9FE-AEB1301F1BFB}