結婚相談所ワイドウッドマリアージュ

は、ボランティア団体の集まりにも

顔出してます。

「GREEN×EXPO2027地域説明会」の

為に「山中横浜市長」の挨拶を

『横浜開港記念会館』にて、聞いて

きました。

万博が来るんです。横浜に。

正式な内容は、「国際園芸博覧会

で、市長が熱弁振るってくれました。

 

横浜市長の部屋(6月22日の模様)

https://www.city.yokohama.lg.jp/mayor/photodiary/2024/202406/20240622.html

 

内容良かったんだけど、帰り土砂降り。

夕飯作りたくなくて「梅や」まで戻り

買物。バスが道路混んでてメチャ遅く、

通常20分位の所が1時間かかった。

身体は、びしょびしょだし、当分

バス乗りたくないわ!

 

「梅や」で焼き鳥とフライ類。

これで夕飯2食と残りは、冷凍おかず。
 

その前に、会員さんと面談。

今後の話をしました。

 

----

旦那様の最近のお薦めのYouTubeを

一緒に見てハマってしまいました。

Bappa Shota
https://www.youtube.com/@BappaShota
 

地球を旅し、目の当たりにした
未知の世界”を伝えてくれてます。

凄い人ですよ。何でも食べるし

何か国語 話せるんだろう!
人気動画見て感動があり、旦那様との

意見交換してます。

猫達いて、海外行けないので

見て楽しんでます。
 

ブータン行きたくなりました。

(トイレがちょっと困るかも?)
 

人気動画も凄い。

マクドナルドやコーラ飲めなくなる。

凄い世界もあるもんだ。

 

本当に日本は、良い国だわ。
文句言ったらバチ当たりますよね!
日本人で日本に生まれて良かった