近所のガソリンスタンドが、

リニューアルして、ランドリー

始めました。

乾燥機 6台、洗濯乾燥機5台に

シューズ用2台です。

 


 


 

帰って来てから知りました。

今の稼働状況がわかるんですね。

綺麗だし、昼間、ガソリンスタンドの

人がいるし良いわ。

1,100円でもう少し乾燥したかった

けど、次の人待ってた。

凄く混んでて、こんなに需要あるのね!

 

冬用毛布、「洗わないと・・」と

後回ししてました。

ベットが、キングサイズなので

毛布も合わせて大きい。

さすがに家の洗濯機で洗えない。

実は、これには、落ちがあり、

お風呂場でちゃんと乾かした後、

中身の寄れが酷い。

旦那様が「捨てて新しいの買う!」

と言われ、1,100円無駄になった。

自転車2往復したのに・・😢

 

―――


 

元パソコン教室の生徒さんから

お中元」来ました。

今は、サポートしてないのに

とても義理堅いです。

丸大のハムセット。

少しずつになってて使いやすいです。

感謝しかないですね。