シャルレさんの有志が、わざわざ

西川悟平』さんを呼んで、集めて

茅ヶ崎市民文化会館で

「トーク&ピアノコンサート開催。

知合い3人と行きました。

奇跡の7本指のピアニスト」です。


https://goheinishikawa.com/

筋肉のこわばりで指が動かなくなる
難病ジストニアを発症しながらも、
懸命なリハビリのかいあって現在7本
指のピアニストとして世界で活躍する
西川悟平さん。
経験に感謝したら人生がうまく回り
始めた」と話します。前向きに生きる
大切さを再認識しました。

メチャ良かった。

息子が難病なのでウルウル来ました。

斜め前の方が だいぶ泣いてて

逆に引っ込んじゃったけど。

 

言霊』の話から始まって、彼の

人生を熱く語ってくれました。

最悪のできごとも、こんなに最高に

変わるって事あるんだーーー凄い❤

と思いました。

優しい音色と 知ってる曲ばかりで

楽しい一時でした。

 

ぜひ、旦那様や息子にも話聞いて欲しい

と思い、計画中。

本当にピアノより 話してる方が多い。

1時間半が2時間20分以上でしたが

『勇気』頂きました

 

この所良く思うのは、「考え方だと」。

ネガティブ言う人や自分勝手な人、

具合悪くなってる感じします。

相手の立場になって話をするって

とても大事だよね!

 

『西川悟平』さん言うように、普段の

言葉や念じる言葉が、これからの

人生決めていくんだと思います。

納得した1日でした。

 

コンサート前のお昼は、イタリア料理
「MOKICHI FOODSGARDEN」

ピザ食べたかったけど、結局、
カルボナーラ頂きました。
https://kumazawa.jp/mokichi/foodsgarden/

太麺でもちもちしてて、量少なく

見えるけど お腹一杯になりました。

 

古い木造工場を改装した店内は、

ヴィンテージ調でスタイリッシュな
雰囲気です。とっても混んでた。
予約絶対必要なお店でした。

わざわざ行きたくなるお店でした。