QUEENのコンサートに行きました。

とにかく感動しました。

す、凄い、次元が違う

他と比べちゃいけないレベル。

コンサート行けて、本当に良かった。

 

あの年齢で、あのパワーは、脱帽。

ブライアン・メイは、75歳。

ロジャー・テイラーは、73歳。

ボーカルは、現在37歳のアダム・

ランバートでした。

これまた、高音がめちゃくちゃ出て

歌も上手すぎでした。

やっぱり世界レベルの音量だわ〜

フレディ・マーキュリーは、映像で

参加した感じになってて、演出は、

素晴らしい。ウルウルしました。

 

一流は、一流」としか言えない。

感動で身体が震えたよー🎵

 

最高に良かったわー。

ずっと「見に行って良かった」って

言ってられる。

思いたって、コンサートにすぐ

行けるようになったのは、余裕がある

からだねー。旦那様が、管理して

くれてるので、私は行くだけ。

感謝です♪

旦那様は、会社から、直行。

待合せのゲートも、たくさんあって、

こんな感じだったっけ?

グッズ販売の列も先が見えないよー。

2階の一番前の席。

帰ってすぐYouTuveで見たけど、

本物は、10倍違う

音で身体震えるし、高音も低音も

もっと伸びがある。

生で見ないとわからないわーー。

これから行くコンサートの様子

違ってきそう!

 

この所、QUEENの歌🎤 が、家中

かかってて、懐かしいやら、聞き惚れ

るやら。

パワーがみなぎるようになるのは、

確かで、パワースポット行った感じ

だった。

生きてるウチに見れて良かった。