夏休み特別企画。よりぬき日記5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

夏休み特別企画。よりぬき日記5

先日たかとびっ!!の収録をしてきました。久しぶりにあやじゃけ降臨しました。過去分はこちらから聴けます。
http://www.voiceblog.jp/takatobi-radio/

さて今日のよりぬき日記は4月6日に書いたこちらの日記です。

「夢の共演ベスト5」

【おはようございます。
もう一週間くらい経っちゃうので今更なんですけど、凄かったですね。いいともグランドフィナーレ。とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、爆笑問題、ナインティナインまで。まさに夢の共演でした。今でこそ芸人はみんな仲間みたいな空気ありますが、僕が中高生だった頃は、非常にピリピリした空気をお茶の間でも感じられたものです。その中心人物達が一堂に会するというまさに奇跡の瞬間、夢の共演!という訳で、今日は「実現して欲しい夢の共演ベスト5」です。

第5位「AKB48とモーニング娘。」
アイドル頂上共演です。これにももクロなんかも加わったら、みんなひっくり返っちゃいますよね。もし「もうすでに共演してますけど」なんて言われたら、あ、そうなの…としか言いようがありませんけど。そして一応遅ればせながらひっくり返りますけど。

第4位「桑田佳祐と長渕剛」
仲がよろしくないというお話を聞きますからね。長渕ファンの私としては、共演するとなったらかなりトキメキます。ただ、実際共演したところで、無難に時が過ぎてくだけだろうなとは思います。

第3位「ドカベンとあぶさん」
近いうちに共演するんじゃないかと、期待しながら毎週チャンピオンを立ち読みしています。

第2位「竹田吉輝と半引きこもりの石井さん」
僕の二大知り合いですが、ほとんど接点がありません。たまにニアミスしますが、石井さんが逃げて行きます。これに高校時代の唯一の友人飯塚くんが加わったら、本当夢の共演です。おそらく平岡修物語の最終回が近いです。

第1位「お寿司と焼肉」
夢の共演です。すたみな太郎で何度か見かける共演ですが、何度見ても飽きない夢の共演です。すたみな太郎の場合は焼肉もお寿司もレベルがあまり高くないですけど、高くないからこそ成り立っている夢の共演かもしれません。

いかがでしたでしょうか?皆さんの好きな実現して欲しい夢の共演は入っていたでしょうか?
それでは皆さん、素敵な日曜日を!】

最近ソフトバンクのCMで「お寿司と焼肉の食べ放題」みたいなこと言ってますよね。やっぱりみんなの夢なんですね。そしてすたみな太郎に行けばいいんですよね。
食べ放題で思い出しましたが、昨日テレビで観た山梨にある回転寿司の食べ放題行ってみたいです…。行く機会なさそうですが。
それではまた明日。


コメントと返しの夢の共演
千葉県出身田舎町さん、どの日記が寄り抜かれるか、楽しみにしていてください!