7月だ。 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

7月だ。

7月に入ってバイト代が入ったのをいいことに、区民税や保険料を払って、おまけに調子に乗って、歯医者と皮膚科にまで行ってしまいました。おかげで今月も苦しい一ヶ月になりそうです。まぁ無駄食いをやめれば済むレベルですが。

昨日はラジオ「助走のたかとびっ!!」の収録をしてきました。多摩レイクサイドFMで放送してます。過去回はこちらから。http://www.voiceblog.jp/takatobi-radio/
基本2週分まとめて録るので、次回は再来週。
で、放送はその翌週になるので、そこで号泣県議会議員のマネをしたとしても、相当乗り遅れになってしまうので、残念でなりません。

サッカーW杯ちょこちょこ観ておりますが、みなさんシューズが派手ですね。左右色違いも1チームに1人くらいいます。
僕は中学時代バスケ部でしたが、派手なシューズは2年になってから、という暗黙のルールがありました。そう考えると、W杯出てる人たちはみんな2年以上なんでしょう。どおりで上手いわけです。


鉄壁のコメント返し
サハラさん、人見知りを人の形にして、太らせて、変な匂いをふりかければ、平岡が出来上がると言われてますからね。でも寂しがりやなんです。

千葉県出身田舎町さん、かもしれませんが、どんなときも世代なんで、昔は良かったねといつも口にしながら生きていくのは嫌なんです。

リンスせんせ~のファンさん、水風呂はたまにチャレンジしますが、冷たすぎてダメです。水風呂を楽しめる男になりたいです。