頑張ります | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

頑張ります

土曜日、ゴングショーライブというライブに出させていただきました。で、我々助走、見事優勝してきました。
photo:01


ちなみに準優勝は女性ダンスグループという異種格闘技戦的なライブでした。
来年一月に毎月の優勝準優勝者が集うチャンピオン大会あるようなので、頑張りたいと思います。

ただ、その前に頑張らなくてはいけないのが、助走8です!
来週木曜日です!7月4日です!!
ネタはだいぶ出揃ってきました。なんとか面白いものに仕上げますので、皆様ぜひ観に来てください!!

ただその前に、明日はとりあえず区民税と保険料を払うことを頑張らなくてはなりません。


コメント返しも頑張ります
いちごみるくさん、タコスは確かにメキシコっぽいですね!タコスがどんな料理かいまいち分かってませんが。

千葉県出身田舎町さん、メキシコは分からないですが、カナダは実にアメリカっぽいですよね。