静岡の写真 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

静岡の写真

もう2週間ほど前になりますが、静岡の実家に帰ってきました。

マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-120819_133900.jpg
海です。よく学校の運動場とかお父さんの背中とか
「子供の頃はすごい広いと思ってたのに、大人になって見るとそうでもないな」
なんて思ったりするものですが、海は相も変わらず広かったです。


マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-120819_141811.jpg
山です。久能山と言います。上に家康さんの何かがあります。階段で登るのですが、段数は1159段だそうです。ただ雑な階段なので、どこが1段なのか分かりにくいです。


マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-120819_144151.jpg
なんとか登りきりました。尋常じゃなく汗が吹き出してきました。ベンチで休んでいたら、道行く人たちが心配そうに見てきました。死にそうな顔だった可能性があります。


マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-120819_154737.jpg
ロープウェイで隣の山に移動して、そのままくねくねした道を下りて帰りました。写真は茶畑越しの清水です。


マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-120820_082012.jpg
家の2階から撮った富士山です。さすがにこの季節は雪が積もってません。