TOKIOベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

TOKIOベスト5

おはようございます。先週は24時間テレビでしたね。TOKIOの皆さんがメインパーソナリティを頑張っていました。ほとんど見てませんが。
というわけで、本日は久しぶりの、さほどファンじゃないけどスペシャル!「好きなTOKIOの歌ベスト5」です。

第5位「カンパイ!」
ビールのCMの歌です。たまにカラオケで歌いますが、頑張らないと「カンパイ!ファイト!イエイ!」とかいうのがだんだん恥ずかしくなってきます。

第4位「LOVE YOU ONLY」
これがおそらく♪き~みが~(きみがあ)のやつですよね。曲はわかりますがタイトルがわかりません。同世代くらいの人に「♪き~みが~」と言ったら大体「♪きみがあ」と返ってきます。

第3位「AMBITIOUS JAPAN!」
JRか飛行機のCMソングだったかと思います。カッコイイです。サビしか聞いたことありませんが。

第2位「宙船」
何を言ってんだか意味がよくわからないのがいいですよね。宮崎哲弥か誰かが「日本とアメリカのことを歌ってる」と言ってましたが、そうなんでしょうか?

第1位「青春 SEISYuN」
長渕剛ですからね。長渕本人も歌ってますが、出だしの部分はTOKIOバージョンの方がカッコイイです。

いかがでしたでしょうか?皆さんの好きなTOKIOの歌は入っていたでしょうか?
リクエストは随時受け付けています。よろしくお願いします。


♪あ~コメント返し~理由はないけど~
ノビツキーさん、来週こそ本番です!今からビデオの用意を!!

ヒカルさん、ビットワールド観ていただけましたか?NHKビットワールドのホームページも大変なことになってます。パソコンお持ちなら是非。