女性の美への探究心! | 岡山駅徒歩5分の鍼灸整骨院-ヨリミツ治療塾

女性の美への探究心!

こんにちはビックリマーク


木曜日担当の安藤です。


午前中が施術で忙しく・・・・・
昼休憩に入ってやっと書いておりますあせる



昨日は、いつもよりすこーし早く帰れる日だったので、21時前には帰宅。

テレビにはデヴィ婦人がひらめき電球


何の番組だろうと思って見ていると!!


最新の美容エステをスイスで受ける音譜との内容。


思わず。。。。。

「へぇ~ひらめき電球」と

日本にはまだ入って来ていないという施術をみつつ。

お値段にも驚き(笑)


女性の美への探究心を感じてましたラブラブ


私もヨリミツで美容鍼を行っていますが、

患者様から、「お肌の調子がいいのニコニコ」との声を
頂くと嬉しくなります合格



4月、5月は紫外線の量も多くなりますビックリマーク


夏を目前にスキンケアはしっかりしていきましょうチョキ


何歳になっても美しく居たいのが女性ですキラキラ


私ももっとそんな皆さんのお手伝いができるように
お勉強していきたいと思いますニコニコ



今日は、暖かくて気持ちのよいお天気です晴れ

紫外線対策をしっかりして、良い1日をお過ごし下さいねてんとうむし






料金表 /場所の詳細 /予約方法 /営業日 /メール
岡山市北区奉還町1-12-9 JR岡山駅から徒歩5分
ヨリミツ治療塾 086-255-3369