今日は、ガッコで模試がありましたしゃきーん

でも、昨日はあーちゃんの保育園の
行事で、親子合宿の係に
当たってましてガーン
合宿に参加。

合宿までは、仕事の合間に
しおりやら、アンケートやらを作り、
昨日は、模試を受ける為に、早朝に
おいとましないといけなかったので
1日中、バタバタ走りまわってましたダッシュ

昨日、運動不足の体を、こき使ったので
今朝、起きたら筋肉痛ショック!

でも朝から合宿の布団の片付けをしてから
旦那をおいて、先に帰り、模試に挑戦グー

ヘトヘトでの参加でしたが、
記述は、ハチャメチャで
作図は、一発ランク4の不整合
だらけの作図でしたが
何とか書き上げました(@_@)

気合いで、何が何でも完成する!って
思いで、時間を測定する時間も気持ちの
余裕すらなかったので、多分ですが
エスキースに、2時間半、
記述に、1時間半、
作図に、2時間半ぐらい
やった様な…。

お得の、気合いと、根性で
終わらす一心でやり遂げました!
(絶対ランク4だと思いますが)

ハードな、2日間となりましたカゼ

でも、合宿所も製図試験に関わる個所も
あったのと(研修室や、郷土展示、温浴)、あーちゃんにとって、とても
楽しい思い出に、なってくれれば
いいな~と、思います

取りあえず疲れたのてするでねますカゼ


Android携帯からの投稿