時計1日目

ウラエスキースを理解したくて学校課題を、
ウラエスキースで進めてましたが、途中で
わからんくなって、ウラ本をじっくり読込ガクリ

ウラエスキースの受講と、
ウラ本をちょろっと読んだだけじゃ
ヤッパリできないとわかり
ちゃんとウラ本、読みましたガーン

そうすると、何やこれ?って疑問が多々あり
早速、ウラ掲示板に質問しましたビックリマーク

早々に、katuzoさんや、michiさんから
ちょろっとお話しを聞いていたり、
色々な方々のブログでコメントされて
おられる噂のOchaさんから、
解答を頂き、感激してましたニコニコ

後、過去問研究はせなあかんな~と
思いH25年と、ガッツリ向き合いました

時計二日目

学校の課題が、まだ終わってなかったので
ダメ出しくらったプランをまとめ作成!

時計三日目

学校へ!
帰宅後、今度は学校のエスキースを
学校とは違う、製本方法で糊でぺたぺた
貼って、ガッツリ復讐&理解グー



時計四日目

急用が、できて夕方からしか出来なかった
のと、三日間ガッツリやったので疲れが・・・

なので、ユープラ図面をさらっと
20案ぐらい見てました目
ランク4は、なる程と納得ですが

まだ、どこが採点基準かまだわからへんので
ランク1でも、これでええんやろうか~と
疑問に思う事ばかりで、また疲れましたあせる

気分を変えて
昨日の理解&学校の今週課題の
別案エスキースを途中までやって終了!

結局ウラの第一課題には、挑戦してませんううっ... 

今夜は、昨日の続きの
課題解答例と、プロセスを見た後に
作る別案を、エスキースまでですが完了
(解答例があるからまたまた別案は難しい)

明日は、別案トレースして
水木で、ウラ課題を実施しますシラー

金曜は、設備のまとめ&復讐メラメラ

頑張って予定通りいく様に頑張ります!

Android携帯からの投稿