今夜は、パパが飲み会なので
晩御飯な~しにひひなので
あーちゃんと二人で、近くの
スーパー銭湯に行って来ましたニコニコ

ほんまは、仕事終わってから
五時ダッシュで、二時間程運転して
温浴施設のある道の駅に
行こうかと考えてたんですが
運転するのは、好きなんですが、

なんせ最近、お疲れなんで
風呂入って、ご飯食べてから
単独運転は、ちょっと危険な感じが
したので、
近くにあるスーパー銭湯に変更シラー

建築面積が、約何平米かを地図ソフトで
図って(有利サイトなんで信用有)
製図試験の建築規模を、
実感したかったのと
先日、ウラ講習会で教えて頂いた
設備を見たかったので
スーパー銭湯にしましたキャハハ

も~、テスト勉強前は、
銭湯は、4回/月は、利用してたけど
気がつかなかったウラ講習会て
教えてもらった所を、
改めて観察してきましたビックリマーク





多分RC造、二階建て
柱ピッチは、8~9程度
階高は、4~5メール程度
建築面積、約1200平米




でっかい煙突叫び




浴槽のオーバーフローも、確認できました!
また、露天風呂は、遠方から温泉を
持ってきているので、循環ささんと
温泉も限度があるだろうし
オーバーフローが、いっぱいありました温泉

近年、風呂のスラブ段差の事が
構造で聞かれるんじゃないかと、
ウラ講習会で、教えてもらいましたが
のんびり浴槽にボーっと上を見ると
勾配なりに、天井が上がっていて
広々として、気持ちいいな~と
思いながら、

勾配天井とする事で
風呂場も開放的な空間とした~みたいな
記述が問われたりしたりしてにひひ

レストランの、席数や規模も
ご飯食べながらチェックメモ
ちょっと広々でしたけど
温浴後には、ゆったりしたいんで
ほんまは、これぐらいのスペースが
欲しいな~と感じました。

あーちゃんは、ばーちゃん家に預けたんで
さあ今から勉強だ~グー

Android携帯からの投稿