無謀は、承知です。
でも、パパにウラオンリーとは
言えませんでした(x_x)

パパも、製図でめっちゃめちゃ
苦労してました。
Sの二年目の長期に行ってても、
エスキースには、四苦八苦してました。
(一年目の試験解答を見せて頂いたんですがえ゛え゛!って図面を書いてました)

二年目の多分9月頃に、
どうしようもなく悩んでいて、
先に合格した友人に相談したり、
好意にして頂いている先生に、
徹底的にアドバイスを頂き
合格できました。

私は、それを知ってましたし、
昨年のN製図で、私もエスキースに
悩みました。
でも、合格物語さんのOBや昨年
ウラで勉強されたブログで
ウラ指導の製図の事を知り、
一発逆転模試や、ユープラに
参加させて頂き、光が見えてきたんですが
言えませんでした(x_x)

パパの仕事と、鬱になりそうな対応をする
上司のストレス。
それを、吐き出せる場所がほぼなく、
(私も、愚痴を聞いてあげれる余裕は
全くないですし、あーちゃんがいるので
パパは、知人とパッと飲みに行く事も
できません)
私への協力にも、頑張って欲しい反面
家事と育児のストレスを大なり小なり
貯めております。
かなりストレスを貯めていて、
きっと早く終わって欲しいと言う思いが
あります。

エスキースで、苦労してSで助けてもらった
という信頼があり、わけわからんウラ指導はてなマーク
(ウラ指導様すみませんm(_ _)m)
にして合格できるのはてなマークと。

今の時期に、言い争ってお互いに
さらにストレスを貯めるより
私自身が、どう使い分けるかを
見極めて調整すれば、
何とかなるんちゃうかと、
短い時間の決断だったので
ダブルスにしましたううっ...

全課題を、できるとは思ってません。
どちらの方法がいいか、状況に
よって右往左往してみます汗
きっとまた弱音ブログを書く事かと・・・

Sは、学科あかんかたたら、
ただ勉できますが、
あかんかたたら、ボーダー対応に
しましたけど、ウラで最後まで
やってみようかと思いますニコニコ

何はともあれ、決めた以上やったりまっせにひひ



Android携帯からの投稿