本当は、ウラオンリーでいこうかと
思ってたんですが、
働きながら、家事(半分)しながら
子育て
(ほぼ、保育園とパパとばーちゃんですが)
しながら、無謀なのは承知で
ダブルスでいきますむっ

言い訳かもしれませんが、
今まで、全面的に協力してもらってる
旦那が、S派でして・・・
(長年通ってました汗)
学科も薦めてましたが、
私は、今年は合物で勉強するむっ
って強引に合物にしました。
なんとか、結果はマークミスさえ
なけりゃ大丈夫そうなんで
押し切ったかいがありますキャハハ

でも製図は、特にSを言葉少ないながら
薦めていたので、
旦那様をたてて、Sに申し込みしましたあせる

ウラは、内緒でするつもりですううっ...
(でも、ポロッと言っちゃうかも・・・)

まだ、製図は覚えているたろうと
(学科は質問したが忘れていたガーン
ボーダーだった時は、ノリノリで
製図の事色々教えてもらったんで)

少し期待して、ちょっとアドバイスを
もらおうかと・・・。

旦那も、嫌な上司とのストレスがあり
かなり愚痴も溜まっているのに
全く聞いてあげてないダメ嫁ですが、
製図は、ちょっと頼ってみます音符

最近疲れが直ぐ溜まりますううっ...
いつかぶっ倒れるんじゃないかと
思いながら、老体に鞭打って
最後まで、頑張ります!

ウラは、ビクトリーにしました( ̄0 ̄)
大阪の講習会には、絶対出席しますにひひ

最後まで気合いだメラメラ気合いだメラメラ気合いだグー


Android携帯からの投稿