メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
メラメラ怒涛の設計製図スタートですメラメラ
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

一応、マークミスさえなければ
大丈夫らしいグー

あーちゃんの願いと
亡くなった祖母にもお願いし、
パパからは、製図試験で使った
合格御守りを譲って頂き、
何とか学科の通過が、できる可能性が
昨年よりあります!

昨年は、S校であかんと言われ、
N校は、可能性が少しあるかも!
を信じ、学科発表までがむしゃらに
製図勉強しましたむっ

5年前の新テストの変更時(産休時)も、
N校から製図勉強できますと言われ、
製図勉強に挑戦しましたが
何もかもできずに、学科発表には
ボロボロでした。

それから4年後の去年。
今度のチャンスは、あかんかっても
何かを少しでも得ようと
学科発表まで、トレース含め
15枚書き込み、作図を3時間まで
縮めました。

不合格だった事が、悔しくて
ウラ模擬も受け
製図試験も、自宅で後日挑戦しました!
(両方共プランがまとまらず
めちゃくちゃ時間がかかりまさしたが)
ユープラにも出して、色々な意見も
聞いてきましたダッシュ

きっとその時間と、努力は
今年に少しでも還元があると信じ、
作図は、枚数を書きか込めれば
何とかなる事を信じ、
弱点のプランニングと記述に
力を入れて頑張ります!
残された時間は、少ないので
気合いで頑張りますアップアップアップ

Android携帯からの投稿