昨年、後1点で泣いてから早くも1年!


あ~~~っと言う間の1年でした。


今年の勉強は、

本当に楽しく勉強させて頂きました。


今年の勉強は、昨年のブログ大賞の

wo-mawさんのブログとの出会いから始まりました。


そこから、合格物語を始め、

合格物語さん主催の講習会で、アリさんやゴマさんから

とっても解かりやすく楽しい講習会を受講させて頂きました。


それに何より、ブログ大賞や、講習会で

学科試験突破を目指す

仲間との出会いがとても励みになりました。


また、幼稚園児並の幼稚なブログを初めて

合物のOBOGの方々からの温かい応援を頂き

本当に感謝しておりますm(_ _ )m


ここ数日、プレッシャーの中

胃が痛くなり、お腹を壊し、風邪をひき

毎日の気持ちのUPDNに、とても幼稚ブログさえ書く

気持ちの余裕はありませんでした。


でも、それも明日が最後!

今までやってきた事を信じ

できる限りの事を最後まで

諦めずに冷静になり、

頑張ります!


すぐに冷静さを失いがちな私ですが、

みんな同じなんだと言い聞かせ、

読み飛ばしを、少なくする様に

問題は何を聞いているのかを

しっかりと確認します。


今日は、日付が変わるまではしませんが、

試験開始まで、詰めますよ~にひひ

(余裕がないんであせる


昨夜、保育園でイベントがあった時に

(パパが参加してくれました音譜

あーちゃんが、

「みんなを応援する姿」を

ママ友が、お守りになるよ~って!

写メ送ってきてくれましたラブラブ



あーちゃんにも、パパにも、両親や、会社の方々にも

色々お世話になって、今年こそ!って思い、

頑張ってますが、

これが、最後になうように頑張りたいと思います!