後10日で試験です!

気が早いですが、そろそろ当日の予定と必要なものを準備へ!



まず法令集!取り上げられたくないですが、そんなのわからんので


昨年、2級建築士を合格した後輩に、


早くから貸して~ラブラブ


とお願いしてました。先日その法規(オレンジ本)を借りました。


通常は、緑本なんですが、昨年の法令集は学習の為にいっぱい書き込みを


したので、持っていけへんし、無いよりまし!って思い借りました!





その次に、色々な小物や備品を、準備&検討中


当日の予定(週末は、このタイミングで実施してみるはてなマーク


7:00 起床・準備


     朝食(ゆで卵+納豆ごはんネギプラス!)


      卵かけ納豆ごはんがいいらしいが、やった事ないし…。

      週末挑戦してあかんかったら、ゆで卵に変更


8:30 出発 (パパとあーちゃんに、車で送ってもらう予定車


     途中で、コンビニで、食糧ゲットビックリマーク


9:15 到着 (私は、あまり早く行きたくないんで、緊張するしあせる


     椅子が、固いのと、座りにくいのでバスタオル持参で椅子にセット!

     

9:30 説明開始


     途中に、きっと空腹がくるんで、裸で、飴さんとガムを机上に準備グー


9:45 学科Ⅰ・Ⅱ


11:45 昼 おにぎり1個 または2個

      

     HOTコーヒーを飲んだ後に、20分机で仮眠

     

    ここ数年、昼に仮眠しないと、昼からもたないんでやってみようかと


    できる勇気が湧くか・・・、でも休憩しとかんと後半戦が、キツイ汗

   

    この間、100金で買ったハート型小クッションドキドキを購入    




12:30 説明&法令集チェック!


      どうか法令集取り上げられん様にううっ...


12:55 学科Ⅲ


14:40 ここで、バナナを食べようか、

   滋養強壮剤を飲もうか・・・迷い中


15:00 説明


15:10 学科Ⅳ・Ⅴ まず、施工から


      施工が終わった段階で、時間をみて、一度トイレ休憩をいれるか決める!

      無理そうだったら、構造が、終わった時点に変更。


      アイスココアで、糖質補充


17:55 終了


食べ物の話バッカですね~にひひ


でも、私にとっては、重要です!


後は、ピパーチさんの所で、先輩方からピパーチさんへのコメントで

あったアイスノン等も、参考にさせて頂く予定です。


少しでも、頭が機能的に使えるように

環境も整えておかねば!