余りにも疲労が溜まっていて、
上唇に、ピリ痒い違和感を覚え、
もしかして・・・ヘルペス!?

こりゃまじぃ~ショック!と思い、
どうにか疲労回復を!っと思い
ググってみると、
にんにく注射にたどり着いたビックリマーク

で、早速検索して会社近くにある
にんにく注射をしてもらえる医院を検索

昨日、昼休みのちょっと前に
会社をちょっとドロンして、打ってみた。

ひらめき電球にんにく注射は、にんにくを
すりおろした成分ではなく、
ビタミンB1の成分が、にんにく臭がするので
にんにく注射って言われているそうです。

医師からの話も、かなりきつい臭いは
しますとの説明でした。

針が刺さり、注入しますね~ニコニコ
看護士さんが言った矢先、鼻の奥と
口から、にんにく臭がぶぁ~っと
してきて、思わず凄くてえ゛!
ビックリしました。

数分かけて、注入しましたが、
どんどん、にんにく臭が口と鼻から
抜けていき、終わる頃には、
走ってないのに全力疾走した後の様に、
動悸が激くて、
いつも、血圧が100ないのに
110近くまで上がってしまい、
30分程、立ち上がれませんでしたガーン

即効性があると聞いて、やってみましたが
唇の痛痒いのは、なくなりましたが
交感神経を刺激しすきて
疲労感は、何も変化せずショック!

にんにく臭が、ハンパなく凄い!
にんにく嫌いじゃないけど
流石にちょっと気分わるかったです。

結局、睡魔も疲労感も改善されず・・・しょぼん

体力なくなると、
集中力もなくなり、
思う様に進まない現状に、
さらに焦りがつもり、
マイナス思考へ
悪循環ですガクリ

勉強途中に、うたた寝してしまうなら
一層寝てしまえばいいのですが
寝ても疲労感は、なかなか改善されないううっ...

にんにく注射で、
肌ハツルツキラキラになった様な気がしますが、
肝心の疲労感は、回復しないしょぼん

ちょっとやそっとでは、
溜まりに溜まった疲労回復は
難しいかも涙涙

気合いだビックリマーク気合いだビックリマーク気合いだビックリマーク
って言いたいですが、
その気力も、か細くなってきましたダウン

何とか学科試験終了するまで、
火事場のバカ力を利用できるように
最後まで、全力疾走できるように
頑張りますグー